本日、近所のスーパーて

コストコフェア🇺🇸があるとのことで、

行って来ましたデレデレハート


普段全くコストコに行かないので、

テンションが上がります飛び出すハート

(私より旦那の方がテンション上がってた)



行ってみると、

あまり種類はないアセアセ


マフィンやパン類ばかりでしたガーン


有名なプルコギとかティラミスとか

サーモンとか期待していた泣き笑い


なので、私は特に何も欲しい物は無かったので

購入せずハッ


旦那は…

「これも、これも、これも酔っ払い

マフィンをチョイススター











甘い物ばかり…

ダイエットする炎とか普段言ってるのに…タラー


食べ過ぎですよ…と言うものの、

買うと決めたら譲らない旦那は、

全て購入ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



旦那は帰って爆食いで、

既に4個食べていましたゲロー


摂取カロリーが恐ろしいゲッソリアセアセ


私は2口ずつ頂きましたハート


私のおすすめは、蒸しケーキハート


マーラーカオみたいな味でしたデレデレ


今度は本当のコストコに行きたいなースター