サマーキャンプ開催!! | 東京ヴェルディサッカースクールの元気な仲間たち!

東京ヴェルディサッカースクールの元気な仲間たち!

東京ヴェルディサッカースクールからのお知らせや、『SDGsヴェルレンジャー』の地域貢献活動内容を掲載しています。

スクール生のみなさん、こんにちは!!


夏休みは楽しく過ごしていますか??

早い人は来週から2学期が始まると思いますがみんな宿題は

終わったかな?


さて、ヴェルディグラウンドでは今週全国のヴェルディ支部から集まった

小学生で サマーキャンプ 2009 が行われました。


今日はその様子をご紹介します('-^*)


サマーキャンプでは全12チームの大会形式で3日間にわたり試合を行いました。


各チーム気合が入っていてメラメラ白熱したゲームメラメラが行われました。


ヴェルディグラウンドの元気なスクール仲間たち!


ヴェルディグラウンドの元気なスクール仲間たち!


ヴェルディグラウンドの元気なスクール仲間たち!


試合の合間にはトップチームの大黒選手と柴崎選手が応援に来てくれ、

各チーム記念撮影を。


ヴェルディグラウンドの元気なスクール仲間たち!


2日目の夜には宿泊先のホテルに藤田選手と那須川選手が来てくれ、

楽しい懇親会が行われました。


ヴェルディグラウンドの元気なスクール仲間たち!


サマーキャンプ名物?じゃんけん大会で景品をゲット!したり、

ヴェルディグラウンドの元気なスクール仲間たち!


両選手のサインをもらえたり、

(合計100名を超える子ども達に2人とも丁寧に会話をしながらサインをしてくれました)

ヴェルディグラウンドの元気なスクール仲間たち!


最後には記念撮影をパシャッ!

ヴェルディグラウンドの元気なスクール仲間たち!


試合の結果は各チーム良し悪しはありましたが、3日間を通していろいろな

経験ができました。


楽しかった思い出、悔しかった思い出、それぞれがいろいろな思い出を

作れたことと思います。



夏休みが終わるとまたサッカースクールが始まります。

スクールの仲間と、コーチと、また楽しい思い出をいっぱい作りましょう!



東京ヴェルディサッカースクール