2700円のアップデート。 | LOVIN' RABBIT!

LOVIN' RABBIT!

音楽とお菓子作りとインテリアとポルノグラフィティ大好きな社会人のブログです。
同居人の晴ちゃん(ゴールデンハムスター)のこと、好きなこと、楽しかったことなどなどを、好きなタイミングでゆるーく更新していこうと思います(о´∀`о)ノ


​すごいぞサイドテーブル。



​2700円のアップデート。


先日書いた引越し先の家をガシガシ写真撮ったブログで、

寝室側はまだ fix していない感じと書いていたのですが、

今日概ね固められた気がしております。


↑これがビフォー

↓これがアフター

めちゃくちゃ微々たる変化なんですがw、

Salut! っていう大好きな雑貨屋さんに行ってきて

サイドテーブルとウォータリウムのパキラを

買ってきたんです。


サイドテーブル欲しくて探してたんですけど、

大きすぎるか高すぎるかいかつすぎるかで

なかなか出会えず、諦めかけていた本日。


別用で川崎に買い物に行ったんですが、Salut! という

大好きな雑貨屋さんでジャストなサイズ&色味の

サイドテーブルを見付けてしまいました!


しかも1500円。しかも組み立て前の状態が

超コンパクトだから持ち帰れる。

これは買うしか!って大興奮でした!


アップで見るとこんな感じ。


最近広告で見掛けて気になっていた水に垂れた紐が

給水してくれるタイプの植物も売ってて、

心射抜かれました(*´`)♡


ビーカーのタイプが可愛かったんだけど、

植物自体はパキラが好みだったのでこちらをお迎え。


めちゃくちゃ良い感じだなーと思ってます♡


トータル2700円でこの満足感はすごい…

買ってよかった & Salut! のコスパすごい…


夜寝る前の時間がより癒されそうです。


今日寝るのたのしみ。ふふん( *¯ ꒳¯*)