久しぶりの告知 | 人様に傷つけられるような安いプライドは持ち合わせてございません。

人様に傷つけられるような安いプライドは持ち合わせてございません。

プロを目指し爆走中の劇団「Z・A」の主宰木田博貴のブログ。
いろんな事を日々綴るつもり、「Z・A」の最新情報なんかも載せる予定。

お久しぶりです

すっかり12月になってますが、みんな忙しいですか?

師走、師走

 

この数年は毎年12月に公演依頼や、出演依頼が多かったんだけど、今年は特にないので、俺は結構ゆっくりしています

こう書くと、全然仕事が無いみたいではありますが(笑)

それでも12月は1日に藤枝市の子供初心者体験教室の発表会があり

8日には、浜松の演技ワークショップで講師を務めるなど

それなりの活動をしていましたよ

 

それに、今年は、来年2月のZ・A最新公演

「赤を啜り、終焉は虚無と知る」

に力を注ぐため、この期間の仕事はお断りしたのです

 

それほど力を入れているのが、次の「赤を啜り、終焉は虚無と知る」なのです

簡単な公演情報はこちら↓↓↓

▼公演概要▼


劇団「Z・A」2020年公演
「 赤を啜り、終焉は虚無と知る 」

(あかをすすり、しゅうえんはきょむとしる)

▼日時
2020年2月29日
13:30開場 14:00開演 / 17:30開場 18:00開演

▼会場
静岡市清水文化会館マリナート 小ホール
>>Google Map

▼料金【全席指定】
一般3,000円 大学生以下2,000円
【未就学児入場不可】

 

すでにチケットも発売中

久しぶりのホール公演で楽しみにしてくれている方も多いみたいで、チケット結構売れてます(祝)

全席指定なので、早めの購入をお薦めしますよ

 

チケットぴあ
Pコード:499089
チケットぴあ購入ページへ
pia.jp/pia/event.ds?eventCd=1955047


LivePocket-Ticket- ライブポケット
ライブポケット購入ページへ
https://t.livepocket.jp/e/za_akasusu2020

 

 

取り置きなどは現状承っていないので、ご了承ください

特に14時の部は良い席が残り僅かです!!!

 

 

さて、そんな大注目の「赤を啜り、終焉は虚無と知る」ってどんな作品?

って言うのは、近々ブログやツイキャスで明らかにしていくので、お楽しみに

 

久しぶりの更新が告知ですまんが

またよろしく

 

 

おし、更新!!!