ふじえだ短編演劇祭初日無事終わりました | 人様に傷つけられるような安いプライドは持ち合わせてございません。

人様に傷つけられるような安いプライドは持ち合わせてございません。

プロを目指し爆走中の劇団「Z・A」の主宰木田博貴のブログ。
いろんな事を日々綴るつもり、「Z・A」の最新情報なんかも載せる予定。

おはようございます

こんにちは?

ちょうど曖昧な時間だなぁ(笑)

 

今日は午前中にトレーニングをしてきました

今夜は「ふじえだ短編演劇祭」の二日目です

その前に身体を動かしたくてね

 

あ、見て見て

トレーニング後に注文してたプロテインが来たんだけど



でかくない?(笑)


そしてさらっと言いましたが

昨日、無事に「ふじえだ短編演劇祭」の初日が終わりました

「つかずはなれず」思ったよりも好評でした

お客さんも温かく見守ってくれてありがたかったです

今夜は千秋楽なので楽しんできます

 

そして明日からは4月に上演予定の

独哮

の稽古が始まります

まだまだ創り上げていく作業があるけれども

楽しみが大きいので頑張りますよ

 

まったく異なるタイプの作品が続きますが

そういうのが俺の楽しみだし

強みだからね

 

さて、それでは準備に取り掛かりますか

 

 

今夜は簡単な打ち上げなどもありそうなので、更新やツイキャスは出来ないかな

またお会いしましょう☆

 

 

おし、更新!!!