2018最後の更新ですね | 人様に傷つけられるような安いプライドは持ち合わせてございません。

人様に傷つけられるような安いプライドは持ち合わせてございません。

プロを目指し爆走中の劇団「Z・A」の主宰木田博貴のブログ。
いろんな事を日々綴るつもり、「Z・A」の最新情報なんかも載せる予定。

こんにちは

いよいよ2018年最終日

平成最後の大晦日ってやつ?

とうとう今年も終わってしまうんですねぇ

いやあ、なんかあっという間だったな

 

昨日は今年最後のレッスンをやってきました

と言っても、営業終了後に職場の仲間で有志を募っての身内開催

今月終了になるレッスンを最後にみんなでやろうってことでサイクルのレッスンを

俺にとってもライセンスを初めて取得したレッスンだったので思い入れもあるし

良いプログラムだったので最後に改めて良さを伝えたくてやらせてもらいました

 

ちょうど身体を動かしたくて堪らなかったと言うことも重なり、かなり激しくやってきましたね

身内だから少し自由にやっても文句言われないので、本来のレッスンではやらないけど

音楽に合わせてヘドバンしながらインストラクション(笑)

Z・Aらしいというか、俺らしいと言うか、ね

でもめちゃくちゃ楽しかったな

それこそ昨日書いた躍動感を少し表現できたんじゃないかな、と

 


それでもまだまだ欲求は溜まっているので、もっともっと動きたい

今日は団員と年越しをするので、午後からは買い出し

そこで今の俺の想いを話して少し発散してくる(笑)

俺がやってみたいこと、挑戦してみたいことを話して

話している内に思いつくことや気づくことがたくさんあるので

それが楽しみ

 

ただ、昨年の年越しは飲みすぎてつぶれたので、今年は少し自重します

飲み過ぎには注意だ(笑)

 

さて、少し作業してから支度をしようか

 

みんな

今年もありがとう!

そして来年もよろしく

良いお年を!!!

 

 

おし、更新!!!