一週間ぶりの「独哮」 | 人様に傷つけられるような安いプライドは持ち合わせてございません。

人様に傷つけられるような安いプライドは持ち合わせてございません。

プロを目指し爆走中の劇団「Z・A」の主宰木田博貴のブログ。
いろんな事を日々綴るつもり、「Z・A」の最新情報なんかも載せる予定。

おはようございます

ブログも久しぶりに更新します

 

どうも、先週のやどりぎ座杮落し公演の出演初日を終えて

少し自分の中で肩の荷が下りた感があり

気が抜けたような期間だった気がします

 

杮落し公演の翌日に

藤枝市の子供たちを集めて開催している

文化体験教室の稽古で、子供たちの頑張りにも触れ

少し心が浄化されたせいかもしれません(笑)

 

しかし、今日はそうも言ってられず

何故なら、今夜再びの「独哮」だからです

 

先週から一週間おいて、自分自身がどうなっているのか

それを確かめる絶好の機会

先週出来なかった部分を出来るのか

ほぼその場で創っている表現方法がどんな変化をするのか

自分の中で生まれるものは何なのか

それをまた味わいたいと思います

 

しかしその前に今日はお仕事を片付けてから

まずは子供たちにプール教えてきます(笑)

 

 

おし、更新!!!