モノが次々壊れる時・・・スピリチュアル的にどうなの? | Rockを踊る宇宙人

Rockを踊る宇宙人

主に、ゲームレビュー、種牡馬動向について語っていきたいと思います。

やれやれ、何から話そうか。

まず。

先日の、USBコントローラー『8Bitdo N30 pro2』↓の故障に引き続き、

『ゲームボーイアドバンスSP 液晶改造品』↓も、故障しました。。。(汗)

えぇ~そりゃまあ、今朝起きて、新調したばかりの『SDガンダムGジェネレーションアドバンス』(GBA)をプレイしようとしたさ、それは。

しかし。

電源スイッチを入れても、電源が入らない。おかしい。

いや、この『SP』は元々、電源周りを修理したモノを安く購入したんだけど。(確か、¥11000くらい)

あれいつだったかな~、調べてみると、うーん、詳しくは分からないけど、多分、2020年の夏頃だと思う、『SP』を買ったのは。

あれから、3年半くらいかな。

あの、『PS4』で『FFⅦリメイク』をプレイしていた直後くらいなんだよね。

うーん。

『SP』では、『メタルマックス2改』(GBA)↓『テリーのワンダーランド』(GB)『FFⅣアドバンス』(GBA)あたりをクリアしてる。

まあ、寿命だったのかな、、、元々中古品だしね。3年半持って、まずまずと言ったところか。

まだ他にも、

先述の『Gジェネアドバンス』や『スパロボOG』『ロックマンエグゼ2』などを所持しているので、勿体ないっちゃあ、勿体ないけどね。

どこか、ショップを探して、修理に出してもいいけど、まああれかな、そこまでは。。。?

 

モノが立て続けに壊れる時っていうのは、よくスピリチュアル的に色々言われてるけど、まあ関係ないっしょ。

偶然が重なっただけ、、、かな?

『PS VITA』↓;PCとのデータのやり取りができなくなる。(ネットワークに問題発生)

『8Bitdo N30 pro2』↓;動作しなくなる。

『ゲームボーイアドバンスSP』↓;電源スイッチが入らない。

そういや、少し前に、DELLのPCも壊れたね。

 

あ”ーー、それにしても、次から次へとツイてないなー。では。

(追伸)

気を取り直して、そうだ、『クライシスコアFFⅦ』(PSP)でもやろうと、

『PSポータブル』↓の電源入れてみました。

こちらも、故障。電源が入らず。。。なんやろなー。

いや、もうここまで故障が相次ぐとちょっと怖い。不吉な。

いやいや、だいじょぶだ・・・(涙)

 

「スマホスピタル」というショップでゲーム機の修理を承っているらしいので、

まとめて、修理に出します。ではでは。