待ってたよ | 日々創笑・勉強とサッカーの両立を目指して

日々創笑・勉強とサッカーの両立を目指して

小学生からサッカーのゴールキーパーを頑張る身長190㎝越えの高校3年生の息子と、飲食店を経営している私達夫婦の日々の出来事。

忙しかったお盆期間も無事に終わり

一段落した私達のお店。


と、同時に休養していた息子がサッカー部に復帰しました。


休養中は

これでもかという程たくさん寝て、食べるという生活だった息子。


ぐうたら生活から、忙しい生活に戻るけど大丈夫かな…(・・;)と少々心配でしたが、復帰当日は朝早く起きてサッカーの準備をして

『じゃーねー』と出かけて行きました。


補食の有無を聞くと

『サッカーの練習後は午後から文化祭の準備でクラスに顔を出す予定だから、お昼はコンビニで済ませるよ。空いた時間に自習室でみんなと夏休みの宿題でもやってよっかな~』

と、既に学校に長時間いるつもりの息子(笑)


本当に学校大好き人間だね(〃´ω`〃)


サッカー部では、久しぶりに会った仲間や先生達から

『おかえり』と言われ

GKの先輩N君から

『待ってたよ』と言われたそうです。



そんな風に言ってもらえて、本当にありがたい事だよね(*´ω`*)