∀軽やかに願望実現させるための美ボディヒーリング | ゆーじんの願望実現を加速させるブログ【人生を変えるエボリューター】

ゆーじんの願望実現を加速させるブログ【人生を変えるエボリューター】

【願望実現を加速させ人生を変えるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは、あなたの願望実現、お悩み解決に役に立つ内容を発信しています。

軽やかに願望を実現させたいあなたのための

 

 

 

【軽やかに願望実現させるための美ボディヒーリング】のご案内です。

 

 

あなたには叶えたい願いはありますか?

 

このヒーリングは次のような方におすすめです。

・悩みから解放されたい!

・人からモテたい!

・金運を上げたい!

・やりたいことを思う存分やれるようになりたい!

・もっと美しくなりたい!

 

 

 

願望を実現させるためには、メンタルを整えるだけでは足りません。

 

やりたいことをやるために動きたい気持ちがあっても、心が元気でも体がついてこなければできませんよね。

 

何かチャンスが来た時や、お金を稼ぐにも動ける体が必要です。

 

また、実はメンタルの問題だと思っていたことが体の問題からきている。ということもあります。

 

体の不調からメンタルに悪影響を与えてしまっているということです。

 

例えば、ホルモンバランスが崩れているとメンタルも不安定になってしまうとか、

 

風邪を引いた時メンタルも落ち込んでしまったり、

 

睡眠不足になるとイライラしやすくなってしまう。というのがわかりやすいでしょう。

 

 

モテる人は体が軽く、フットワークが軽かったり、見た目…お肌や髪の毛も美しいですよね。

 

生物的に優秀な子孫を残すことに繋がる可能性が高いため、魅力的に見えるんです。

 

そのため、モテる人は人から助けてもらいやすく、お金も集まってきやすいのです。

 

このヒーリングを受けていただくと、モテる人の体の状態になっていくので、モテるようになっていきます。

 

結果、軽やかに願望実現しやすい状態になるということです。

 

 

簡単な例ではありますが、これだけでも体を整えておく必要性には気づいていただけたのではないでしょうか?

 

 

この願望実現させるための美ボディヒーリングでは、体の軸を外と内側から整えていきます。

 

そのため、体の内側から美しくなり、メンタルも改善されたり、動きやすい体になります。

 

 

★期待できる効果

・これまで出なかったやる気やモチベーションが現れる。

・お腹の不調が改善される。

・腰痛が改善される。

・首回りの痛みが改善される。

・フットワークが軽くなる。

・メンタルが改善される。

・ホルモンバランスが改善される。

・ダイエット効果(自然と食生活が改善されることがある)

 

 

そして、オプションで美容系のヒーリング(主にお顔)を行います。

お肌や髪の毛に艶が出たり、リフトアップしたりして美しさが増すので、自信やモテにもつながります。

 

モテるのは異性だけでなく、同性からもです。

 

先ほども書いた通り。モテる人になると周りの人から助けてもらえたり、特別扱いされるようになってきます。

 

これは知らない通りすがりの人からも同様に起きます。

 

ですので、美しさは願望実現を加速させてくれます!

 

☆美容オプションの期待できる効果

・お肌の状態が良くなる

・リフトアップ、小顔効果

・目力UP

・髪の毛に艶が出たり、髪の毛の質が柔らかくなったりする

・アンチエイジング

・美しさが増す

・モテ力が増す

 

 

こちらの美ボディヒーリングは遠隔で行いますので、全国から受けることが可能です。

 

そしてこのヒーリングは1回だけ受けるよりも、何回か継続的に受けていただいた方が効果が高くなります。

 

詳しく書くと長くなってしまうので簡潔にお伝えしますが、

 

人間に備わっている「ホメオスタシス」という現状維持装置の機能が働くため、1回だけ受けるだけだとこの機能によりすぐに戻ってしまうのです。

 

ダイエットで例えますと、食べる量をいきなり制限したり、断食して一気に体重を落としたりしますよね。

 

体重を落としたらすぐに元の食生活に戻す。

 

すると、リバウンドでダイエット前より体重が増えてしまった…という話をよく聞きますよね。

 

これは「ホメオスタシス」が働いて、一気に変わってしまったものを一気に引き戻した結果、体重が元に戻ったり、元より増えてしまったのです。

 

そのため、何回か継続的に受けていただくことでリバウンドせずに、

 

現状の体から願望実現しやすい美ボディに変わっていくことができるのです。

 

びっくりするくらい変わります。

 

じゃあ1回だけじゃ効果ないんですか?っていうとそういうわけではありません。

 

1回だけでも変わります。

 

リバウンドもしないように調整してヒーリングしていますのでご心配はいりません。

 

 

ただ、

 

 

継続して受けていただくとすんげー変わりますよ!ということです笑

 

 

★ご感想

・音色様 1回目

以下ブログより引用

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゆーじんのブログにも書いてある

 

ボディヒーリングをしてもらったの

 

 

まずは、どのくらい動けるのか

 

前屈や後ろにそったり

 

身体をねじったりして覚えておく

 

そのあと腰へヒーリングをしてもらった

 

そしたらなんと!指の関節ひとつ分

 

床につく面積が増えた!

 

もちろん、後ろにもさっきより反れるし

 

真後ろまで身体も捻れてる

 

すご!

 

そして、内臓にもしてくれた

 

どうも私の内蔵は腫れてる?

 

膨張しているらしい

 

最近食べ過ぎだからかなえー

 

しばらくするとお腹が動きだしたのがわかる

 

きゅーとかボコボコっと音がする

 

こちらの効果もすごいよ~

 

 

常に便秘気味なのに

 

セッション終わってトイレへ

 

スッキリ出ました(笑)

 

お食事中の方ごめんなさい

 

リフトアップではほんとに

 

スーッと上に引っ張られてるみたいなの

 

お顔がシュッとしたよニヤリ

 

そして翌朝

 

身体が軽い~

 

目覚めもとっても良い飛び出すハート

 

➡︎引用先

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

・音色様 2回目

以下ブログより引用

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そのあとはまた

 

内蔵を整えてもらう

 

先月してもらってお腹の調子が良くなったのよね

 

今回も始まってすぐにお腹が動きだす

 

やっぱり内蔵の動きが悪いらしい💦

 

めっちゃ自覚あり

 

食生活もっと気にしてこうおねがい

 

さらにお顔のリフトアップもしてもらい

 

おめめパッチリキラキラ

 

➡︎引用先

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

・音色様 3回目

以下ブログより引用

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

毎月恒例

 

お腹も整えてもらう

 

お腹ね、ほんとわかりやすいのよ

 

始まるとポコポコいい出すの

 

動いてるのがすぐわかる‼️

 

ほんとに効果がすぐ感じられるの

 

➡︎引用先

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ボディと美容両方受けられている方で許可を頂いてBefore、Afterのお写真を撮らせていただき掲載しております。

image

画質が悪いのでちょっとわかりづらいかもしれませんが、血色が良くなっていて、顔が明らかにシュッとなって小さくなっています。お肌も柔らかみが増しています。

 

髪の毛も少し柔らかい印象に変わってます。

 

1回だけでもこれくらいの変化はありますが、継続で受けていただくとafterの状態が維持されて、美しさに磨きもかかるのでセットで受けていただくのがおすすめです!

 

 

 

★軽やかに願望実現させるための美ボディヒーリング★

 

【場所】Skype

※事前にSkypeのアプリをインストールしてください。無料でご利用になれます。

 

【時間】

通常約30分

美容付き約45分

お申込みはこちらから

 

※こちらのセッションではお体のみのアプローチになります。

メンタル面をご希望の場合は個人セッションをお受けください。

個人セッション、願望実現継続セッション恋愛継続セッションでは込み込みで行なっております。

※こちらのヒーリングは治療行為ではありませんので予めご了承ください。