∀愛と豊かさ全てを手に入れるための願望実現継続セッション | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

「愛と豊かさ全てを手に入れるための願望実現継続セッション」

 

 

 

愛される人になりたいですか?

 

豊かな人になりたいですか?

 

どちらも手に入れたいと思いませんか?

 

1度きりの人生、このまま終わらせるのはもったいない!

 

愛も豊かさもどちらも軽やかに美しく手に入れていきましょう!

 

image

 

 

人生の主人公はあなたです!

 

 

 

 

 

次のような願望をお持ちではありませんか?

 

☑︎自分に自信を持ちたい!

☑︎悩みに振り回されない人になりたい!

☑︎フットワークが軽い人になりたい!

☑︎もっと自分に優しくなりたい!

☑︎もっと豊かになりたい!

☑︎人生を逆転させて自由になりたい!

☑︎今よりもっと美しくなりたい!

☑︎もっと周りの人から愛されたい!大切にされる人になりたい!

 

 

愛も豊かさも全て思うままに手にした上に、周りの人にも同じ幸福を与えられる人になりたいと思いませんか?

 

あなたもただそこにいるだけで周りの人にも愛と豊かさを与えられる人間になれます。

 

 

セッション後にこんな未来になったら素敵だと思いませんか?

 

☑︎自分に自信が持てるようになり、自分がやりたいことを思うようにやれる人になる!

☑︎思いついたら行動に移せるようになり、行きたいところにすぐ行ける!

☑︎周りの人が優しい人ばかりになる!

☑︎たくさんの豊かさを受け取れるようになり、臨時収入がどんどん入ってくるようになる!

☑︎とにかくモテるようになる!

☑︎恋愛に対してポジティブになり理想の恋人と一緒になれる!

☑︎今より美しくなって自分のことをもっと好きになれるようになる!

☑︎周りの人から愛される人になって大切にしてもらえるようになる!

☑︎運の巡りが良くなり、奇跡が簡単に起きるようになる!

☑︎ワクワクがとまらない楽しい人生になる!

 

 

この継続セッションを受けていただくと人生が見るみる動き始め、愛と豊かさに満ち溢れた世界へワープしていくことができます!

 

愛と豊かさを全て手に入れる未来に行きたいと思いませんか?

 

image

 

どうも、人生を好転させるエボリューターのゆーじんです。

 

何かをするたびに失敗をしてしまう。

周りからはいつも否定される。

ずっと自分を責めて嫌になってしまう。

本当は幸せなはずなのに罪悪感を感じて素直に喜べない。

やりたいことがあってもやっちゃいけない気がしてできない。

誰からも理解してもらえず孤独感に支配されて何も信じられなって絶望する。

恐怖心からどんどん声が出せなくなっていってしまう。本心がわからなくなってしまう。

 

どうして自分の人生はこんなに孤独で窮屈で退屈なんだろう?

良いことなんて全然ないのに何のために生きてるんだろう?

どうして何をやってもうまくいかなくてシンドいんだろう?

人のことどころか自分自身のことすら信じられないんだから何を信じて生きていけばいいのかわからない・・・なんて人生に絶望してませんか?

 

実は上に書いてあるのは私のことでこれまでずっと人生に絶望しながら生きてきました。

毎日のように人から役立たず扱いされていたこともありましたし、

「私には幸せになる資格はない」と「私には生きる価値なんてない」って自分を責めながら自殺願望を持ったまま15年以上生きてきました。

 

image

 

そんな私ですが心のことや引き寄せやスピリチュアルなど様々なことを学び、実践していく内に人生がどんどん変わっていきました。

 

今では10年前の自分からは全く想像もできないような世界に住んでいます。

 

自分責めも自殺願望も今では全然姿を見せなくなりました。

 

それだけでなく行きたい場所に1人でも行けるようになったり、

 

image

 

自分が食べたい物を遠慮なく食べられるようになったり、

 

image

 

自分が会いたい人に会いにどんどん行けるようになったり、

 

image

 

自分がやりたい仕事をすることができたり、

お金に対する意識が変わってお金を自由に使えるようになったり、

逆に大きな豊かさも受け取れるようになったり、

心身共に自由になり、充実した生活を過ごせています。

 

image

 

自己啓発や引き寄せやスピリチュアルと聞くと目に見える世界のお話ではないから嘘くさく聞こえてしまったり、中々にわかには信じがたいなんて思ってしまうかもしれません。


実は私も以前はそう思ってました^^;

 

しかし、私が学んで実践してきたことは目には見えないけど実際に体感することができました。

ただ、自分の中の世界を変えるのには1人ではとても長い道のりでした・・・

 

1人では何が正解で間違っているのかがよくわからなかったので約5年以上もの時間がかかってしまったのです。

 

ですから、あなたにはどんどんショートカットして1年以内に愛と豊かさを全て手に入れてもらいたい!という想いから、この「愛と豊かさを全て手に入れるための願望実現継続セッション」を始めることにしたのです!


このセッションは「もう何を信じていいかわからない」と人生に絶望してろくに笑えなかった私が

 

  

再び笑顔や心に愛と豊かさを取り戻すことができたものを全て注ぎ込みました。

 

 

 

これまでの経験を活かして延べ約200名のクライアントさんとセッションしました。

「ゆーじんのセッションを受けて良かった!」とお喜びの声も多数頂いております。

 

image

 

自ら人生を変えた方達のお声を一部をご紹介しますね。

 

Nさま

「魔法の言葉、凄かった✨まだ放心気味です…世界は愛情で溢れているって感じることができました。そんな風に思えたのは初めてで、感動しました。初めは少し緊張したけれど、いろんな言葉を投げかけてくれて、安心して委ねられました。」

 

Mさま

「男性が苦手な私は初回は『やっぱり男性から嫌がられる。男性から見下される。嘲笑われる。』などなど思って緊張していたんですが、今はあまり男性が怖いと思わなくなりました。店員さんで男性の方がいても平気になりました!

半年前と比べると本当に緩んだな〜と思います。

旦那さんとの喧嘩、なんと‼️カウンセリング以降していません‼️とても穏やかな年末年始を過ごせています^_^

私が緩んだからかお休みだからかわかりませんが旦那さんが最近はよく笑います🤣」

 

Kさま

「カウンセリング後に娘のお迎えでママ友に会ったのですが、普段は警戒心が解けず当たり障りのない天気の話などしかできなかったのに、自然と自分から心を開いていつもより深い話をすることができました。

まるでマジックにかかったように感じるほど世界が優しく明るく見えて、とても心が軽くなりました。

毎回思いますが、ゆーじんさんにカウンセリングして頂いて本当によかったなぁと心から思いました。」

 

Aさま

「ゆーじんのカウンセリングは構えず話せて心地よかった。

まとまらないまま話してもゆっくり紐といてくれるから思ったまま口にだせてらくちん。

結果は「やっぱそこなのー😭」と思ったけど泣いてすっきりした!そしていい加減諦めついてきた!

今はもうだめな自分を拒否しまくってる自分のことを笑えてきたよ。証拠集めしてたら、だめでも愛されてる証拠が集まってきてるの。しばらく続けてみるわ。ほんとありがとうー(^ ^)」

 

Mさま

「ゆーじんさんに話を聞いて頂くと、毎回思いがけない言葉が返ってきて視点を変えてもらうことできます。そして、それにより気づきが起こり、心が軽くなります。カウンセリングごとに新しい重要な発見があり、いつもゆーじんさんに相談させて頂けて良かったなあと、感謝と温かい気持ちでいっぱいになります。素晴らしいカウンセラーさんに出会えて幸運です。

私はマイペースにホンワカと生きていいんだ!とわかり、嬉しくなりました。これからを想像するとワクワクします。重荷を捨てさせて頂けてホントに感謝です。」

 

Nさま

「父に思い切って「私のこと可愛いって言って」と言ってみました。「いい歳して😠」と怒られましたが、そこは引かずに「だって甘えたかったんだもん!後悔したくないから言いたかったんだもん😢」と返したら、しょうがねーなー😁という感じで笑われ、色々話してみたら父ちゃんがカッコイイことがわかりました😁そして愛されてるのもわかりました❗️

 

Hさま

カウンセラーになりたいという、夢に対してもいろんなアドバイスをくれます。今では、仕事も休まず行けてます。職場の人間関係も、最初はあまり話す人がいなかったんですが、今は誰にでも話しかけられるようになり、楽しく働いてます。私を以前から知ってる人は、すごいかわったよといってくれます。ゆーじんさんは、時々厳しいこともいいますが、諦めず着いてきて本当によかったです。本当に、ありがとうございました。また、半年よろしくお願いします。」

 

 

いかがだったでしょうか?

 

まるで魔法にでもかかったかのように見える世界が変わり、人間関係が改善したり、自由に生きられるようになった方がたくさんいらっしゃいますよ^^

 

 

 

 

「愛と豊かさを全て手に入れるための願望実現継続セッション」とは・・・

 

image

 

私がこれまで学んできた心のこと、カウンセリング、コーチング、スピリチュアル、ヒーリング技術などを利用し、願望実現を邪魔しているものをを外していったり、今よりも願望実現が加速していくようにしていきます。

 

image

 

1回のみのセッションで得られるものは大きいです。

非常に刺激的で気持ち良くてすっきりします。

ですが、その分変化をしても元に戻ろうとする習慣、習性・・・ホメオスタシス(恒常性機能)が強く働き、リバウンドも起きてしまいやすいです。

 

これはダイエットを例に思い浮かべていただけるとわかりやすいです。

 

目標体重にするためにいきなり食事を抜いたり、食生活を一気に変えて体重をどーん落とす。

しかし、目標体重に落ちたらまた元の食生活に戻したり、安心して以前よりも食べる量が増えてすぐに元に戻ってしまったり以前よりも体重が増えてしまった・・・。

このダイエットと同じようなことがカウンセリングやコーチング、セッションでも起こってしまうということです。

 

マイナスから一気に0、プラス状態に変わることで非常に満足感はあるんですけど、また元に戻ろうとしてしまうのです。

人によっては気分が良くなってテンションがハイになっていたけど、ある日一気に気分がカウンセリングやセッションを受ける前よりも落ちてしまう・・・なんて方もいるかもしれません。

これはあなたを不安にさせるための脅しではなく、単純に人に備わったシステムがきちんと仕事をしているということです。

落ちているネガティブな状態長ければ長いほど戻りやすいんです。

 

そのため私は個人セッションよりも継続セッションを受けることを推奨しています。

私の継続セッションではこの変化をしても元に戻ろうとする習慣、習性(ホメオスタシス)というシステムをうまく味方にしたり利用することで、ホメオスタシスによるリバウンドが起きにくくしてマイナス、0の状態からプラスの環境へワープさせていきます。

 

自然とセルフイメージだけではなく、潜在意識が解放され自己実現力を高まり、軽やかに愛と豊かさ全てを手に入れる状態になっていく!というわけです。

 

この継続セッションを終える頃にはあなたは今とは全く違う優しい世界へ移動してしまいます。

 

 

元々私はこれまで「クライアントさんを依存させないように、自立してもらえるように」との想いで単発の個人セッションにこだわってきました。

 

image

 

しかし、上記にも書いた過去の自分の経験と人に備わっているホメオスタシスの機能があることから考え方を改めました。

 

1回のセッションよりも、継続するからこそ真の意味で変われるということに気付いてしまったからです。

 

あなたにもこの継続セッションで今までの悪い流れに終止符を打ってもらえるように、愛と豊かさを全て手に入れて頂くために、これまでの継続セッションよりも更にサポート内容を強化して手厚くすることにいたしました。

 

《1》毎月の個人セッションに加えてLINEやメールでのご相談を無制限で行います。※常識の範囲内で

 

《2》月に最大2回までセッションを行います。

※任意です。

 

《3》週に1回アウトプットしてもらう機会を作ります。

《1》と合わせて、アウトプットをしていく度にこれまでの意識と習慣が変化していきます。

もちろん強制ではないですし、特に変化に気づけないこともあるかもしれません。それでもいいのです。変化にアンテナを立ててみることが大事なのです。

些細な変化に気づけるようになるということは願望実現を加速させることに繋がります。

 

《4》状況に合わせてヒーリング、情報の書き換えを行います。

 

あなたの現状に合わせたセッションを行なっていきますので、これまでカウンセリングやセッションを受けたことがない方でもご安心して受けていただける内容となっております。

継続期間中はセッション中以外にもワークに取り組んで頂くこともあります。

あなたのペースに合わせてセッションを行っていきますので安心して受けていただけたらと思います。

私と二人三脚でやっていくので大変なことではありません。

「1人じゃない」ってとても心強いです。

 

変化を楽しみながら

 

愛と豊かさ全てを手に入れていきましょう!

 

image

 

 

 

 

 

願望実現継続セッション

 

シルバーコース

【内容】個人セッション90分×3〜6回(月1,2回ペース)

【料金】320,000円

 

ゴールドコース

【内容】個人セッション90分×6〜12回(月1,2回ペース)

【料金】520,000円

 

プラチナコース

【内容】個人セッション90分×12〜24回(月1,2回ペース)

【料金】880,000円

 

【お支払い方法】

・銀行振込

 

【キャンセルポリシー】

ご入金を頂いた時点でいかなる理由において返金は受け付けませんので予めご了承ください。

お日にちの変更などはご相談ください。

 

 

 

 

 

最後に

 

私自身の人生はこれまで中々思い通りの人生を送れていないと思っていたのですが、自分の過去を振り返ってみるとかなりめちゃくちゃな経歴でした。

 

image

 

学生時代は商業高校に通っていました。

しかし卒業後は商業とは無縁のレーサーになるべく、フリーターをしながらレーシングスクールに通いました。

結婚することが決まった関係でレーサーの道は諦めることになりました。

そこから製菓の専門学校に行ったこともないし、経験もないのにお菓子屋さんに就職してパティシエにもなりました。

完全に叩き上げですが最後には一部門の責任者をさせてもらえるくらいにはなりました。

パティシエから心理カウンセラーになり、現在のようにたくさんの人をサポートしております。

私がやってきたことは一見すると全てがバラバラですよね。

 

だけど、私がこれまでやってきたことはその時その時やってみたいことだけでした。

 

つまり、自分の願いを全部叶えてきたのです。

「やりたいことをやって生きていくと」決めればちゃんとやれちゃうのです。

夢はいつからでも叶えられます。

 

 

私の夢は美しく軽やかに愛と豊かさを全て手に入れられる人を増やしていくこと、

そして、来てくださった方の周りの人にもその愛と豊かさのエネルギーが共鳴させて穏やかで優しい世界にしていくことです。

 

簡単に言うと世界平和です!

 

愛される人、豊かな人が増えていけば世界平和につながると信じています。

 

もし今より愛される人になりたい、豊かさが欲しいと思うのであればこの継続セッションを受けてください。後悔はさせませんよ^^

 

 

ゆーじん