重い女は愛されない? | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

重い女は愛されない

 

 

 

。。。

 

 

 

。。。

 

 

 

。。。

 

 

 

。。。え、重い女って愛されないの?真顔パー聞くな

 

重い女って呼ばれる方は愛情深いってことですよね

 

好きな人のことめちゃ愛してるってことですよね

 

 

。。。え、重い女最高じゃない?デレデレ

 

そんな風に愛してくれる人って中々いないでしょ

 

 

「重いんだよ」って言われて別れを告げられてしまう女子のみなさん

 

あなたの愛情、好きな人への気持ちが大きいことは悪いことではありません

 

それだけ人を想えるって素敵なことです

 

なのに「重いんだよ」って言われて別れを告げられてしまうというのは

 

あなたの愛情が好きな人に対してちゃんと伝わってないだけです

 

 

あなたの本当の気持ちを好きな人に伝えることが恥ずかしかったり、受け取ってもらえなくて傷ついてしまいそうだったり、拒絶されたら立ち直れなさそうとか色々あると思います

 

それで本当の気持ちを言えずに溜め込んでいたり、態度に出してわかってもらおうとする

 

だけど全然わかってもらえないし

 

好きな人との距離も何だか離れてしまい、抑えていたものが溢れてくる

 

『私はあなたのことをこんなに大好きなのに。。。』

 

「どうして連絡くれないの?」

 

「何でわかってくれないの?」

 

「私に会いたくないの?」

 

「私のこと好きじゃないの?」

 

って好きな人に問い詰めてしまい、「重い」って言われてしまう

 

 

うん、あなたの「好きな人に対する気持ち」を溜め込みすぎて重くなっちゃったんですよね

 

 

そこであなたの本当の気持ちを好きな人に伝えることが必要になってきます真顔パーおい

 

そうだよね

 

恥ずかしいよね

 

受け取ってもらえかった時傷つくのが怖いよね

 

拒絶されたら立ち直れなさそうだよね。。。

 

だけど、あなたの好きな人はあなたの想いを受け止めきれない器の小さい人なんでしょうか?

 

そんなことないですよね?

 

 

 

 

じゃあ気持ちを伝えていきましょう真顔パーおい

 

溜め込むのでもなく、態度で伝えるのでもなく

 

そのままあなたが思っていることを好きな人に伝えることです

 

わかってもらおうとしなくてもいい

 

理解してもらおうとしなくていい

 

あなたの気持ちを押し付けるのではなく

 

 

 

そっと差し出そう

 

 

あなたがして欲しいことをきちんと伝えてみよう

 

あなたの本当の想いをそのまま言ってみよう

 

嫌われる重い女ではなく

 

愛される重い女になりますよ

 

 

 

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ好評販売中

 

ゆーじんのプロフィール

ゆーじんのラジオ出演回➡︎こちら無料で聞けます

ゆーじんとまいこぉーの恋愛、結婚、パートナーシップのお話LIVE配信

 

SNSフォローしてね⬇︎

Facebook

Twitter

Instagram

ゆーじんの公式LINE[ID:@002xshka]

 

心屋とは?

ジャージコバとは?

image