まさかの連日で対面カウンセリングしました | ゆーじんの願望実現を加速させるブログ【人生を変えるエボリューター】

ゆーじんの願望実現を加速させるブログ【人生を変えるエボリューター】

【願望実現を加速させ人生を変えるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは、あなたの願望実現、お悩み解決に役に立つ内容を発信しています。

どうも、心屋認定カウンセラーで周囲を巻き込む愛されミラクルラッキーボーイのゆーじんです





本日は対面カウンセリングの予約を頂きましてカウンセリングさせて頂きました


ちなみに街中では大道芸ワールドカップの真っ最中でございました



※ゆーじんは歩きながら撮影したのでどんな事をやってるのか全くわかっておりません真顔👋🏻おい



さて、今回ゆーじんは静岡でのちゃんとした対面カウンセリングは初めてだったのですが



本日のクライアントさんは何度か東京でカウンセリングを受けてくださっていて


今回はわざわざ静岡まで来てくださいました❗️キョロキョロ


そしてわざわざ静岡まで来る事にして何個かブロックが外れたそうですびっくり


ゆーじんに会いに来るまでにブロックが外れるとは…いるだけでいいみたいです(´ω`)(笑)



…というわけで「今は悩みないです」と言われました



えー⁉️キョロキョロ



まあそれはそれでいいんですけどね(笑)



って言うか昨日のクライアントさんも同じこと言ってましたね…そういえば口笛


なので言霊おみくじを引いてもらって


前回カウンセリングしてからの変化をお聞きしていきました


そしてお話を聞いていくと…



言霊おみくじを引いたテーマに何故か移行して行きました…



え、何それこわい❗️キョロキョロ



とお互いびっくりしてクライアントさんは悶絶しておりました


「無いって言ってたのに出て来た〜ガーン



ゆーじんも別にわざわざあぶり出したわけではないのですがね…ええ真顔



ここ最近実はゆーじんは恋愛についてモヤモヤぐるぐるうわーんえーんしてまして…



そのせいか恋愛だったり、パートナーシップ的な相談を受けたり話する機会がありました


…タダでね…タダで、えええー👋🏻おい



そこで今回お話している中で思ったのは



ちゃんと意中相手を選ぶ事って大事だな〜と改めて思いました



相手が言い寄ってくるからその人にしたっていうのはあまり良い結果が出ないような気がします


自分が好きで選んだわけでは無いから


来たから付き合わなきゃ…


って相手に対しても


自分に対しても失礼な話なのです



そんな妥協して付き合ってる人と幸せになれると思いますか?


そして相手に対して自分の弱さをさらけ出せていないのなら尚更です


自分の弱さを知らずに好きになっているので


その弱さを隠し続ける


我慢し続ける


それがいつかほころびが生まれて


抑えていたものが決壊して相手にも自分にもその被害が及んでしまうのです



何だよ❗️思ってたのと違う❗️話が違う❗️ムキー



となって去ってしまうのです



なのでお互いのために始めから弱さを盾にして迫るのです(笑)


それが合わない人は去っていくし…えー


それを見てハマってしまう人もちゃ〜んといるのです❗️


ここ重要❗️おねがい(笑)


なので普段から意中の相手以外に弱さを見せる練習をして行って


意中の相手を見つけたら思い切ってそのままぶつけてみるのです


きっと自分のことを特別扱いしてくれる


特別なパートナーが見つかると思いますよウインク



そして常に異性を見て取捨選択をするのですプンプン


今周りにいる人も含めて品定めをするのです


近すぎて「この人は対象外かな〜」って人もこの際入れてみるのです


その中に前にフラれた人でもいいので入れてみてください


…いや、「対象外」の枠を外してみてください



もしかしたら既に運命の相手と出会ってるかもしれませんよ?ニヤリ



心屋認定カウンセラーのゆーじんでした



ゆーじんてこんな人

LINE@始めました
今なら無料でご相談し放題です
友だち追加 
ID  「@bph0562c」


☆現在受付中☆


【心屋塾オープンカウンセリングin静岡】担当ゆーじん
【開催日時】11/7(水)13:00〜15:00


愛され女子になる為の体験型レッスン講座」
【開催日時】
11/18(日)11:00〜16:00 横浜みなとみらい周辺 
※申し込み期限11/15(木)


☆ゆーじんが描いたにゃんこ達がLINEスタンプになりました
下のURLから見てみてね⤴︎