マスターコース後の最大の壁が… | ゆーじんの願望実現を加速させるブログ【人生を変えるエボリューター】

ゆーじんの願望実現を加速させるブログ【人生を変えるエボリューター】

【願望実現を加速させ人生を変えるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは、あなたの願望実現、お悩み解決に役に立つ内容を発信しています。

どうも、周囲を巻き込む愛されミラクルラッキーボーイで心屋認定カウンセラーのゆーじんです






ここ最近の事なんですが



実はゆーじんは恋愛についてモンモンうだうだむーんうぎゃーゲロー



してるわけなんですが…



まあ今までゆーじんがやって来た事と真逆の行動をビビりながら吐きそうになりながら悶絶しながらやってみましたよ、ええ真顔


ぶっちゃけマスターコースに行っていた時を遥かに超える苦痛を伴ってますよ、ええ真顔👋🏻おい



ゆーじんは恋愛に関してかなりブロックがあった



というよりも



恋愛相手に対して自分の価値を下げまくっていたのです


あとは拗ねていたのです



どうせ自分は愛されない



どうせ自分は本命の人には選んでもらえない



どうせ自分は本命の人と幸せになれない



何よりも本命の人に嫌われるのが怖い



怖くて怖くて仕方がなかった



自分が愛した人に否定されるのが怖くて



そんな人に否定されたら自分の価値は無くなってしまう…



という恐怖心にずっと苦しんで来ました



でも今回は「怖い怖い怖い…」と震えながらも



どうせ自分は愛される❗️



自分が本命の人を選んであげる❗️



どうせ自分は本命の人と幸せにしかならない❗️



自分の想いを伝えて嫌われたならその程度の相手なんだ❗️


と自分に言い聞かせて強気でアタックしてみました滝汗ゲロー



もうね、カッコ悪くて情けなくてウザい重い頼りない自分も出しつつビクビクハカハカしながらアタックしました…どうせバレてるしってね滝汗ゲロー



多分相手はそんなのあんましわかってない気もしますが…チーン(笑)



こんな記事を書いてるのも怖いのですがね…あー怖い怖い滝汗




でもひとまずOK出ました〜❗️感動❗️(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



ゆーじんは恋愛経験なんて全然無いので不安と恐怖心がいっぱいなんですが



結婚生活においては自信があるので(ぇ



自慢じゃないですがちゃんと付き合った期間1年、結婚生活8年(相性最悪なのに(笑))過ごしましたので



自分がちゃんと選んで決めた方なのできっと大丈夫だろうと信じておりますおねがい



なので、もう思い切って結婚して妻に接するつもりで


損してもいい(嫌われてもいい)❗️マインドでお送りしております



…まあ、これからどうなるかはその時にならないとわかりませんがね…ええ



がんばりますのでみなさんお仕事ください(笑)







幸せになるのって怖さが伴う



でも怖いってことは幸せになる可能性が高いことでもあるな〜って今回の件でより実感が出来ました滝汗


もし今迷っていて怖いようなら勇気を振り絞って一歩踏み出してみると思っているより大丈夫だったりします


仮にダメだったとしても自分の本心をちゃんと出せたこと



自分の気持ちを大事に出来たこと



そしてその自分の価値を相手が理解出来てなかっただけ


そのままの自分を出して大事にして行けば


ちゃんと自分に合う人が現れる


怖いまま進みましょう滝汗



心屋認定カウンセラーのゆーじんでした