ハロウィンパーティーに参加して来ました | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、周囲を巻き込む愛されミラクルラッキーボーイで心屋認定カウンセラーのゆーじんです



本日は東京にいたわけなんですが




まあちょっと残念なことはありましたが


その分時間を全く違う方向に使ったことによって


全然想像していないことが色々と起こりました


その時の感情の波はあるけど振り返ってみると


あれはあれで面白かったな〜


なんて思る力が増して来たなって最近思いました



それでこの日のゆーじんはハロウィンパーティーに参加して来ました






多分仮装なんてしたことなかったので初体験ですね真顔











…ハイそこ、普段のは仮装とか言わない❗️☝🏻真顔



そういうわけで今回はふつーな服で行きまして帽子も無しの激レア状態で行ったのです真顔👋🏻自分で言うなや


…ま〜ゆーじんだと気づかれないわけですよ笑い泣き


この日は会う人会う人に「誰かと思った」と言われましたよ、ええ笑い泣き✋🏻どんまい


※別に落ち込んでいる写真ではありません



ちなみにゆーじんは神父の格好に仮面を付けたんですよ❗️




仮面神父ですよ❗️真顔👋🏻知らんがな







…さて、肝心のパーティーのメンツは主催のふーみんとChihoとマスターコース同期のSparkちゃんと88期のあかりちゃんでした❗️


ゆーじんがいた角度的に皆さんの様子を写真に収めるのが難しかったのですがそこは頑張りました❗️💪🏻真顔👋🏻誰だよ



みなさんそれぞれ選んだコスチュームが似合ってて眩しかったですデレデレ


ここに混じれたのはめっちゃ嬉しかったです、えへへ酔っ払い👋🏻おい


話の内容としてはそれぞれの期のマスターコースの話で盛り上がりまして


あとは同期のかずちゃんの話題が上がって来まして大変大盛況でした




大爆笑してました(笑)


かずちゃんめっちゃ人気者だな〜⤴︎おねがい


それで料理の方も見た目だけではなく、ちゃんとそれぞれ美味しくてボリュームもありましたおねがい




いやしかし、楽しい時間はあっと言う間に終わりますネぇ…真顔


主催の2人と参加者のみなさま楽しい時間をありがとうございました〜⤴︎照れ





ゆーじんてこんな人

LINE@始めました
今なら無料でご相談し放題です
友だち追加 
ID  「@bph0562c」


☆現在受付中☆


【心屋塾オープンカウンセリングin静岡】担当ゆーじん
【開催日時】11/7(水)13:00〜15:00


愛され女子になる為の体験型レッスン講座」
【開催日時】
11/18(日)11:00〜16:00 横浜みなとみらい周辺 
※申し込み期限11/15(木)


☆ゆーじんが描いたにゃんこ達がLINEスタンプになりました
下のURLから見てみてね⤴︎