オープンカウンセリング初登板 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、心屋認定カウンセラーのゆーじんです




本日は心屋塾オープンカウンセリング初登板致しました




自撮り下手くそすぎて全然上手く撮れませんでした(笑)


本日参加者1名の方はキャンセルになってしまいましたので


見学に来てくださった方のお話を聞かせて頂きました



最初はほぼ対面カウンセリングの状態だったので、ゆーじん的にも少し気が楽でした😅


お話を進めていく内に色々と出て来ました


決めたルールが中々強かったようですが、今までの出来事が偏っていることに気づけていただけたことと


その方の中で許可が出来るようになって


むしろその方の強みであることも気づけて頂けたようです


長所と短所


メリットとデメリット


良いところと悪いところはコインの裏表のようなモノ


今までは短所やデメリットや悪い方に目が行ってしまっていたのが


逆の方に目を向けられるようになったようです


これからのお話も聞かせて頂きましたが


とても嬉しそうにお話をされていたので、きっと上手く行くだろうな〜と思いました照れ


その後残り時間が少なかったのですが


コバのプロマスの大ちゃんしょうちゃんが来てくれまして


時間が短かったんですが、しょうちゃんのお話も聞けまして


短時間でまきめな感じだったのですが…😅


結構怖いのが出て来たようで


魔法の言葉をいくつか言ってもらったら


とても嬉しそうにニヤニヤしておりましたニヤニヤ


最後かなり内心焦ってましたけど何とかお応え出来て良かったです



また来月も開催したいなと思っておりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


日にちが決まり次第また案内を出していきますね


本日は参加して下さってありがとうございました❗️来てくれて嬉しかったです❗️(>_<)




ゆーじんてこんな人

LINE@始めました
今なら無料でご相談し放題です
友だち追加 
ID  「@bph0562c」


☆現在受付中☆


【心屋塾オープンカウンセリングin静岡】担当ゆーじん
【開催日時】近日公開


愛され女子になる為の体験型レッスン講座」
【開催日時】
10/19(金)11:00〜16:00 横浜みなとみらい周辺
※申し込み締め切り10/14(日)


☆ゆーじんが描いたにゃんこ達がLINEスタンプになりました
下のURLから見てみてね⤴︎