”公開収録開催しました。”を見学してきました | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうもゆーじんです


かずぅさんとごーちゃんの”人生が一瞬で変わるセクシュアリティ相談室”公開収録@浜松にお邪魔してきました



実は前日まで行こうかな〜どうしようかな〜って迷っていて


あーだこーだやってる内に夕方になってしまったので


あー、今回は諦めようキョロキョロ



とか思っていてFacebookで かずぅさんのとこにコメント入れたら「来ちゃいなよ」と言われたので











じゃあ行こうかおねがい



と、なりまして行くことにしましたてへぺろ👋🏻単純か



動画の公開収録を見るのは初めてで、実は来月もコバとぐりちゃんの公開収録に参加することにしましたおねがい(ぇ


それで撮影しつつお悩み相談をしているのを聞いていたのですが


頷く事がたくさんキョロキョロ


タメになる話もたくさんびっくり



迷っていたけど行って良かったな〜と大満足でした照れ


むしろ今回はかなりお得だったのでは?なんて思う内容でしたニヤリ



そんな中でマスターコース同期で恋愛マスターの しんちゃんがゲストで出てましたおねがい



盗撮するつもりが ごーちゃんにはバレてカメラ目線(笑)


しんちゃんの本性が垣間見えて個人的には爆笑でした🤣


本人は「リップサービスだよ❗️」とは言ってましたが怪しい所です(笑)


しんちゃんゲストの後の回にも特別ゲストの方が入っていて中々豪華な内容でしたキョロキョロ


確か12月頃に配信予定だと言っていましたのでお楽しみにウインク



それでゆーじんは、かずぅさんとごーちゃんの話を聞いていて恋愛に対して前より前向きになれました


ゆーじんは恋愛に対してかなり重い価値観を持っていたな〜って気づきましたガーン


いや、最近薄々気づいてたんだけどね…滝汗


まあそれはそれで良いんだけど、真剣に考え過ぎてて人を見張っていて中々一歩踏み出せない状態でした


もはやゆーじん的には「付き合う=結婚」に近い方程式を自分の中で持っていたのです…重いですよね…滝汗


付き合わないと自分とその人が合ってるかどうかなんてわからないのにね…あー、痛い痛い笑い泣き


とりあえず付き合うのもまずは友達感覚で行こうかなと思いました照れ



かずぅさん、ごーちゃん参加していた皆さん楽しい時間をありがとうございました〜⤴︎おねがい




ゆーじんてこんな人

LINE@始めました
今なら無料でご相談し放題です
友だち追加 
ID  「@bph0562c」


☆現在受付中☆


ゆーじん初登板【心屋塾オープンカウンセリングin静岡】
【開催日時】10/13(土) 13:00〜15:00


愛され女子になる為の体験型レッスン講座」
【開催日時】
10/19(金)11:00〜16:00 横浜みなとみらい周辺
※申し込み締め切り10/14(日)


☆ゆーじんが描いたにゃんこ達がLINEスタンプになりました
下のURLから見てみてね⤴︎