”【イベント】10月15日(月)20時!秋葉原!!あやこ嬢とコラボ開始します♪” | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうもゆーじんです


てっしょうさんがあやこ嬢さんとコラボイベントをやるそうです



失礼なことは重々承知の上で宣伝しておいて言うのもなんですが


お2人のことは絡みがないので正直よくわからないです滝汗👋🏻おい


わからないのではありますが…


てっしょうさんの奥さんとのご縁があったのですおねがい


それがまぁちゃんとLisaのお絵描きユニットぴてらぐラボ





この時にお会いして色々とお話をしました


その際に旦那さんである てっしょうさんのことも話題に上がりまして…


無職のカウンセラーというのを大分心配されておりまして…(…ゆーじんの現状ではとても他人事だとは思えない滝汗👋🏻おい)


そんな旦那さんの応援したいとイベントの告知絵を描きたいと言っていたのです❗️素晴らしい❗️おねがい


そして出来上がりがこちら⬇︎



吸われている感じがすごい(笑)


その時に僭越ながらゆーじんも描かせて頂きました❗️



こちらの写真を参考に




後から字を足しまして…




会ったことない方にハゲだのデブだの付けるのに抵抗感はありましたが…滝汗


そこは情け容赦なく入れてくれ❗️


ということだったのでがんばって入れました(笑)


そういうところも含めてなんだかんだ言われてるけど結局愛される方なんだろうな〜なんて感じましたグラサン


告知絵まで作っちゃうなんて中々出来ませんしねえ…ニヤニヤ


そんな愛される男の てっしょうさんとコラボしている あやこ嬢さんのイベントに参加したらきっと愛される秘訣が教えてもらえますよ〜⤴︎ウインク


詳細は てっしょうさんのブログでご確認お願いします
第一部は満席で第二部はまだ空いてるそうですよ〜おねがい




ゆーじんてこんな人

LINE@始めました
今なら無料でご相談し放題です
友だち追加 
ID  「@bph0562c」


☆現在受付中☆


ゆーじん初登板【心屋塾オープンカウンセリングin静岡】
【開催日時】10/13(土) 13:00〜15:00


愛され女子になる為の体験型レッスン講座」
【開催日時】
10/19(金)11:00〜16:00 横浜みなとみらい周辺
※申し込み締め切り10/14(日)


☆ゆーじんが描いたにゃんこ達がLINEスタンプになりました
下のURLから見てみてね⤴︎