黄金展 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうもゆーじんです




お街に用事があって出かけました



伊勢丹でやってる「大黄金展」なるものが昨日までだったのです



うーん、デカい黄金の鳳凰だキョロキョロ





黄金の西郷どんもいましたが




黄金のおっさん撮ってもなあ…と思ってスルーしました真顔👋🏻おい




会場をふーんと思いながら回ってまして👋🏻ふーんはやめえ


黄金の物ばっか売ってるわけなんですが




やはり桁が違いますね




お値段ががががが…ガーン




小判まで売っててちょっとびっくりキョロキョロ



でも黄金な物に囲まれるのはなんかワクワクしますねおねがい



キラキラ光ってて



うおぉぉぉってなりますねおねがい



ゆーじんを外から見ると多分そんなにテンション高そうには見えないと思いますが(笑)



しかし100万以上するストラップってなんやねんと内心つっこみを入れてしまいましたよ、ええ真顔



あとはウルトラマン関連の黄金の小さいオブジェ



その中に何故か黄金のウルトラアイ(ウルトラセブンの変身アイテム)までありました⬇︎




横に説明が書いてあって



作中に何回か紛失していたらしい…(笑)





気になる(笑)




ウルトラマンが変身する時使ってたライトみたいなやつを変身する時にスプーンと間違えてたのは覚えてるのですがね(笑)



他にも黄金のキティちゃんとかいました。ちょっとこわい(笑)



写真撮ってやろうかと思ったのですが、上の鳳凰と西郷どんしか撮影不可だったのでお見せ出来ないのが残念ですえー



えっと、ちなみにそっちはおまけで真顔👋🏻おまけかい




ゆーじんの目的は…




金箔が乗ったアイス








ぱっと見かき氷ですがアイスです
















アイスなんですぅ笑い泣き






ゆーじんはこの見た目に苦労しながら食べましたとも



見た目かき氷なのに食感がアイス…



不思議な感覚でした



ちなみに金箔はあるのか無いのかよくわかりませんでした爆笑



あんまり黄金に囲まれることはないので(特に何も買いませんでしたが(笑))囲まれてみて運気が上がったような気がします照れ(思い込みです)




どうも、家にいる金の招き猫ですにゃ





【対面カウンセリングin東京】
〈受付日〉 2018年9月19日
〈定員〉先着4名 3名

【現在受付中のイベント&講座の案内】

☆イベント
「心のブレーキをはずすお絵描きイベント」
参加カウンセラー:Lisa、ゆーじん、こばやし みに

【開催日時】
9/28(金) 13:00〜17:00 池袋サンシャイン水族館 6名 5名
10/28(日) 13:00〜17:00 横浜みなとみらい 6名 5名



☆講座
愛と夢を叶える「月の女神と星の王子様 講座0期」参加者募集中 全12日間
参加カウンセラー:こばやし みに、ゆーじん、Lisaルビー美穂子

【開催スケジュール】1日目 9月10日(月) 全12日間(詳細は下のリンクをご覧下さい)
【時間】14:00〜18:00(12日間同じです)
【開催地】横浜近郊
【定員】若干名
詳細とお申し込みはここをクリック




【猫パット団による猫部員のためのiPadお絵描き講座】
参加カウンセラー:Lisa、ゆーじん、こばやし みに

【開催日時】

其ノ一  10月11日 木曜日 13:00~18:00

其ノニ  11月8日 木曜日  13:00~18:00

其ノ三  12月6日 木曜日  13:00~18:00

【開催地】東京駅周辺

▶︎詳細とお申し込みはここをクリック◀︎



ゆーじんが描いたにゃんこ達がLINEスタンプになりました

下のURLから見てみてね⤴︎


ゆーじんてこんな人

LINE@始めました
今なら無料でご相談し放題です
友だち追加 
ID  「@bph0562c」