in横浜 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうもゆーじんです



横浜に行ってまいりました




うーん、この日も天候の影響で行けるか不安でしたがなんとか来ることが出来ました(笑)



この方とデートして来ました〜照れ(笑)



待ち合わせの時間より早めに到着して散策しようと思っていたのですが


電車を乗り過ごして何駅か通り過ぎておりまして



ぎゃーゲッソリ




と思って電車乗り換えて引き返した結果…












…何故か予定通りの時間に到着…何故だ真顔



とにかく予定通り着いたので散策しました真顔鋼の意志



ここは何か有名な店なんだろうか?

女子がやたら写真撮っていたが…誰かわかる人教えてちょ

そんで目的地の下見に向かうと…

うーん、この見覚えのある場所…


…前の職場で出張販売しに来た場所であったポーン

その時いろいろとやらかしたので苦い思い出があるのである滝汗

具体的に言うと持って行ったショーケースのガラスを帰りに落として割ってしまったのである…そして凹んでて帰りにずっとどよーんとしてて無言だったのでそれをまた怒られたのである…ひえっ滝汗

まあ終わったことだし…もういいんですけどね真顔👋🏻ポジティブか

まあ気を取直して引き返します…(ぇ



すずめがいっぱいおった。かわいおねがい


引き返して みにと合流しまして、また戻って来ました👋🏻忙しいな



…こんなでっかい船でランチとか多分初めてじゃ…キョロキョロ





…お、おされじゃのぅキョロキョロ👋🏻じいちゃんか


それで今日のメニュー


このメニューを見てお察し頂いた方がいるかと思いますがね…ええ


ゆーじんは魚介類が食べられないのですよ、ええ真顔


でも安心して下さい、予約した際に魚介類は全抜きで頼みましたよ、ええ真顔👋🏻聞いてないよ


そしたらこのメニューはプリン以外全とっかえでした〜(笑)

対応して頂きありがとうございましたm(_ _)m



とにかく美味しく頂きました〜照れ👋🏻これは食べる前の写真じゃ


そのあと外に出まして👋🏻ご飯の写真載せんのかい



何か旗の上に陣取ってるやつがおる爆笑


その後更に上に行きまして



恋人の聖地なるものが…びっくり



2人でわーわー言ってたら


近くにいた店員さんに「撮りますよ〜」と言われたので



それっぽく写りました(笑)(おい




クルーズを楽しんだ後は赤レンガ倉庫へ


ここでひと休み


かき氷が思いの外デカかった(最近こんなんばっか(笑))

ココナッツのスムージーも美味しかったおねがい


この後カップラーメン博物館に向かったのですが…おやすみでした…がーんガーン


仕方ないのでみなとみらい駅に向かっていた際にショッピングモール的な所に行きました


それで屋上に白浜何とか(名前忘れてしもうた)を見に行ったらカート場がありまして


何故か乗ることに(笑)


しかも2人乗り(笑)

※写真はイメージです


久々だし筋力もほぼ以前に比べると劇落ちしてるのでちと不安だったのですが

まあ走ってみるとやっぱ楽しいわけで

2人乗りの割には結構スピード出るし

その分ハンドルが重くて

6分しか走らなかったのですけどね

最後の周回はゆっくり走ったのですが

腕がパンパンになってハンドル切るのがギリギリのギリでした滝汗

みにはめっちゃ喜んでくれてたので良かったですウインク


ゆーじん頑張りました(笑)



横浜には全然来た事がなかったですし

来てもあんまりゆっくり回らなかった気がするので今回はとっても楽しめましたおねがい



講座の方も横浜のコンテンツを使ったエンターテイメントが色々とありますので是非参加して欲しいなと思っております


愛と夢を叶える「月の女神と星の王子様 講座0期」参加者募集中 全12日間
参加カウンセラー:こばやし みに、ゆーじん、Lisaルビー美穂子

【開催スケジュール】1日目 9月10日(月) 全12日間(詳細は下のリンクをご覧下さい)
【時間】14:00〜18:00(12日間同じです)
【開催地】横浜近郊
【定員】若干名
詳細とお申し込みはここをクリック