”★奇跡を簡単に起こす方法” | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、周囲を巻き込む愛されミラクルラッキーボーイのゆーじんです



ぺっこり45度(やりたいだけ(笑))



どんどん じんさん に常識を覆されるゆーじん(笑)


ゆーじんは「奇跡」ってもっとなんかこう…「不可能を可能にする」とか「窮地の中から見える一筋の光」のようなイメージを勝手に持っていたのですが


もっとシンプルに考えても良かったのですね(笑)


それじゃ奇跡を起こすために何回も何回も窮地に陥らなければいけない状態になってしまう


そんなの何回も何回も繰り返していたらそりゃ動けなくなってしまうわけですね…ハイ


自分の中の常識をちょっと変えるだけ

自分の中の常識とちょっと違う行動をするだけ

自分の中の常識とちょっと違う風景を見るだけ


「奇跡」って自分の中の普通と違う「奇」をやってみて振り返った「跡」を見ることなんだな


今上手くいってない人は

「その自分の常識とちょっと違う」を積み重ねてやっていくことが大事なんだな

それでその違うを体験して


「あ、いつもと違うことしても大丈夫なんだ」


って気付くだけで既に奇跡なんだ


誰でも簡単に起こせる「奇跡」


あとはいつもと違うことをやってみること

それをやってみる勇気と覚悟があればいい


その勇気と覚悟もシンプルに

えいっ❗️(>_<)

と、チロルチョコ好きな味10個買ってみるとかそんなんでもいい(笑)

値段を見ずに飲みたい飲み物買うだけでもいい

お店を右周りで周っているのを左周りにしてみるだけでもいい

雨の日に傘を差さずに歩いてみるだけでもいい(笑)


そんな簡単なことで勇気出せてて覚悟も出来てて奇跡が起こってるなんて…


ちょーウケるんですけどニヤニヤ


難しく考えちゃう方はいきなりやろうとしても難しいんだから

ちょっとずつ「奇跡」を起こして「大丈夫」を体験していこう

そうすればその先の願いも叶いやすくなる

いや、その時はもう叶ってるのかもしれない








人生ちょろくしていこう。えいえいおー


ゆーじんてこんな人

LINE@始めました
今なら無料で相談し放題です(笑)
登録よろしくお願いします
友だち追加 
ID  「@bph0562c」