ありがちな風景 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうもゆーじんです
 
 
【閲覧注意】良い話丸パクリからのただのネタ話です
興味が無い方はコバのブログだけご覧下さい(笑)
あくまでもネタなのでご了承ください
 

 
欠点やダメなところを
変えようとする必要はない
 
それがあっても大丈夫
それがあっても愛される
 
その選択は間違いじゃなかった
 
って欠点やダメなところを
 
まるごと愛してあげるってこと
 
欠点やダメな部分があるから
 
人は愛されるのです

ここまでコバのブログから引用
 



「うーん、今コバにゃん講師っぽい良いこと言ったにゃ❗️
 
ね❓今コバにゃん良いこと言ったにゃ❓」
 
 

 

コバにゃんは意気揚々とみんなに問いかける
 
 
「…うーん」
 
 

 
 
「…てへぺろ」(聞いてない)
 
 


 
「………」
 
 


思ったよりみんなの反応が良くないのでうろたえるコバにゃん
 
「…あ、あれ❓みんな今のコバにゃんの話聞いてなかったのかにゃ❓
 
みんな何を聞いてたのかにゃ❓❗️
 
 
今ぼく良いこと言ったよね❓ぐりにゃん❗️」
 


 
ぐりにゃんに良い反応を期待するコバにゃん
 
 
「…でもこの間私にダメ出ししてましたにゃ」
 
 


 
ぐりにゃんが怪訝な表情で不満をこぼす
 
 
「え❓してないにゃ❓❗️コバにゃんそんなことしたっけ❓❗️」
 
 

 
 
想定外の事態に更にうろたえるコバにゃん
 
 
コバにゃんの何気ない言葉から妖精ぐりにゃんのくしゃみが始まるのであった
 
 
 
おわり
 
 
 
 
 
本当は2人とも仲良しなのでご安心を(笑)