ツイてる猫 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

ぼくはゆーじん


ぼくはいつも流れに身を任せているのさ
今日も流れに乗って行くよ〜



ぬおぉぉっ、ビッグウェーブ❗️
ぼくはこの大波に乗り切れるだろうか⁉️
見てろ大波❗️



くっ、ダメだったぜぇ…
でもぼくは諦めないんだぜぇ…
次に来た時は大波に乗ってやるんだぜぇ…
というか、ぼくはよくあの大波に呑まれて生きてたな…ラッキーだぜぇ…



あー、遠くまで流されちゃった〜
何かいつもと違う風景で新鮮だなあ〜
天気良すぎて焼けちゃったよ
帰ったらみんなぼくだってわからないんじゃないかな〜
びっくりするかな〜、ワクワク



黒猫になったゆーじんは楽しそうに帰って行くのであった






ゆーじんてこんな人

LINE@始めました
今なら無料で相談し放題です(笑)
登録よろしくお願いします
友だち追加 
ID  「@bph0562c」