ツイてない猫 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

ぼくはゆーじん


いつも周りに流されている猫さ
今日も流されているのさ



うわぁ⁉️大波が来たぁ❗️
更に流されるっ❗️なんて日だっ❗️



ううっ…死ぬかと思った…
何でいつもぼくがこんな目に…
はぁ…今日もツイてないなあ…



あーあ、こんな遠くまで流されてしまったよ…
しかも日差しが強くて焼けちゃったよ…
まるで黒猫のようだ…きっとみんなに避けられてしまう
ぼくは不幸を呼ぶ猫みたいだ…



今日もゆーじんは流れに乗りながらため息をついている









ゆーじんてこんな人

LINE@始めました
今なら無料で相談し放題です(笑)
登録よろしくお願いします
友だち追加 
ID  「@bph0562c」