楽しんでみる | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうもゆーじんです




ゆーじんは雨が好きです


と、いうと驚かれることがしばしばあります


晴れの日は良い天気


雨の日は嫌な天気


って思っているのかな?


それはそれでいいのですが


ゆーじん的にはどちらも良い天気なのです


晴れの日はもちろん晴れているし空気もカラッとしているから気持ちがいい


雨の日は濡れるしジメジメしているから嫌なのでしょうか?

雨が降るとイベントが中止されたりして嫌いになってしまったのでしょうか?





今日はちょっとやる気出たので描いて見ました


小さい頃雨が降った日


ゆーじんはレインコート着て長靴を履いて外に出るのがなんかテンションが上がりました



そのまま道に出来た水たまりの上を歩いて見たり



歩くとバシャバシャ音がする

お風呂の時やプールにいる時とはまた違う感覚が楽しかったのです

或いは傘を差した時も

空から沢山の水滴が落ちてきて

傘の表面を叩く


その音も刺激的なんだけど、どこか安心する音が好きなのです


雨が降った日はどことなく非日常的なんだけど安心感もある


そんな不思議な感覚になれるのが好きなのです


おや、雨が上がったみたいですね




そんな感じでゆーじんは雨の日を楽しんでいるのでした照れ






ゆーじんてこんな人

LINE@始めました
今なら無料で相談し放題です(笑)
登録よろしくお願いします
友だち追加 
ID  「@bph0562c」