大雨が降ってる日に | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうもゆーじんです


今日は映画「空飛ぶタイヤ」を観に行って来ました

感想は⬇︎のブログで


で、映画館が街中にあるのですが


朝雨が鬼のように降っていました


ゆーじんの家から街まで行くには


車だと近いし街中はごちゃごちゃしてるから面倒くさいのです真顔👋🏻おい


あとは映画館以外にも回りたい所があったので車はやめました


じゃあ何で行ったのかと言うと


徒歩です🚶‍♂️(無謀なるチャレンジャー)


街に着く頃には膝下までビショビショに…冷たい…ゲッソリ


靴は防水性ではありましたが耐久値の限界を軽く超えました…ちーんチーン


映画館は平日だし大雨だから空いてるだろうと高を括っていたのに以外と人が多くてびっくりびっくり

映画を観ている最中は途中から冷房が効いてきたので濡れている部分が冷えてきて寒くなりました…ガーン

観終わって後はぷらぷらお散歩がてらランチ出来るお店を散策しました

そしたらカフェでサンドイッチ屋さんがありました

キーマカレーエッグとかいう夏限定ってのがあったのでそちらを選びました

サンドイッチで千円超えか〜…

と、何故かコンビニにあるようなサンドイッチをイメージしていたのですが

予想以上のボ・リューム❗️ポーン


不意打ちで食べきれるか不安でしたがなんとか食べきれました。満足満足照れ




それから先月購入したゴールドのリングが出来たとのことなので取りに行きましたおねがい




店でも確認したけど家に帰ってもう一度見てみる…









ぬおぉぉぉ、カッコいいー❗️おねがい


めっちゃテンション上がります❗️おねがい





「でも、おれこんなちゃんとしたやつ買って良かったんだろうか?」

と、いう罪悪感のようなモノも出てきました滝汗


「いやいや、自分が気に入って買ったモノなんだから良いんだよ❗️(>_<)」

「ああ、自分がこういう買い物してもいいんだ」

と、許可が出来た気がします

大事にしようおねがい(いや、自分が選んで買ったモノは基本的に大事にしてますとも)


そして先日描いた絵に「色を付けてくれ」と言う声があったのでせっかくボールペン頂いたので色を付けてみました

でもなんか微妙な感じに…


なので同じ構図で描き直してみました…1つだけ(笑)



…うーん、どうなんだろうキョロキョロ


また気が向いたら描いてみますネ〜もぐもぐ


ゆーじんてこんな人

LINE@始めました
今なら無料で相談し放題です(笑)
登録よろしくお願いします
友だち追加 
ID  「@bph0562c」