”お茶会「ハグ茶会」開催するよ!” | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも周囲を巻き込むスーパーラッキーボーイのゆーじんです





というわけで遂に募集が開始されました



ちょうど1ヶ月くらい前に書いたこの記事



まさかのこちゃんとイベント開くことになろうとは思ってもいませんでした(笑)



まあハグしてみようと思ったのはバンジーでもあるのですが



とりあえずゆーじんとハグした方はかなり右上がりになってるのは間違いないです(笑)


{6DF0FEF3-2E19-47A1-9F4D-6ACC1ABEEEF8}



前回むっちゃんとしましたが見てくださいよこの幸せそうな笑顔を(爆)



もちろんハグして右上がりになってるのは



してくれた方の力です



ただそんな自分の力でちゃんと幸せになれるんだって気づいて信じられるキッカケになればいいかなと思ったのです



あとはカウンセリングでお話しを聞く以外に何かしてあげられることはないかと思ったらハグくらいしかないなと考えました



ハグってわかりやすい愛情表現だから愛されてないと思ってる方がいたら



大丈夫。あなたは愛されてるんですよ



って証明が分かりやすく伝わると思ったんですね


なのでゆーじん的にはあの時さとうみつろうさんの記事を見たのはそういうタイミングだったのかなって感じたのです




それからあなたの好きな物、事をいろいろ教えて下さい

みんなで好きなことばっかり話しましょう


好きなことがわからない方も見つからない方もみんなの好きを聞いて刺激されるかもしれません


みんなが一緒に探してくれるかもしれませんよ?



もちろんただゆーじんやのこちゃんに興味があるだけという物好きな方も大歓迎です(笑)



ゆーじんはみんなが盛り上がってるのをニヤニヤして見てますのでニヤニヤ👋🏻参加せぇ


{D80D2F89-BE8F-4AD1-992E-00F67F9D4F49}