”他人の幸せを願うと、ホルモン分泌的には本人が幸せになる” | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも心屋マスターコース77期受講中のゆーじんです





ふむふむ、なるほどな〜🤔


ゆーじんは前の奥さんと暮らしてる際はほぼ毎日マッサージしてましたなあ

言われてみればやってた時幸せだったなと思う

仕事終わった後だから疲れてましたけどネショボーン

でも自分のマッサージで気持ち良さそうにしてくれてたのが嬉しかった


なんて良い旦那だったことか‼️ニヤニヤ👋🏻自分で言うなや

彼女は大きい魚を逃したと嘆いていることでしょうニヤリ👋🏻やめぇ


あとはハグでもオキシトシンが出て抱き合った人は幸せな気分になれるのですね

ほほぅ〜🤔


のこさまもやってたし…ゆーじんもやってみましょうか…よっこいしょ👋🏻


うおっほん


ゆーじんに出会える人は現場ラッキーと言えるでしょう‼️レアキャラですしおすし

ブログでゆーじんを見つけた方もラッキーでしょう❗️

読者になった方はもっとラッキーになっていくことでしょう❗️

もちろん根拠はありませんよ❓👋🏻ないんかい


でもゆーじんはそう信じることにしました勝手に

ゆーじんと関わった人はなんか知らんけど幸せになりラッキーになってしまうということにしましょうおねがい

うん、それがいいおねがい👋🏻ただの自己満足やないか

なのでゆーじんに出会ってハグしたらもうこれから幸せになるしかありませんね、ふふふこれは楽しそうだニヤリ

最近いいことあったらゆーじんと関わる機会があったからだわと巷で騒がれるのねおねがい

うんうん、実に面白いニヤリ👋🏻顔が悪いんじゃ

ではゆーじんに出会うようなことがあればハグしてみて下さい。どんな変化が起こるかな?(笑)