自分はどうしたいのか | ゆーじんの願望実現を加速させるブログ【人生を変えるエボリューター】

ゆーじんの願望実現を加速させるブログ【人生を変えるエボリューター】

【願望実現を加速させ人生を変えるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは、あなたの願望実現、お悩み解決に役に立つ内容を発信しています。

どうも周囲を巻き込む愛されラッキーボーイのゆーじんです(´ω`)(最近忘れかけてたのであえて入れときます(笑))





ほんとこれですわ



これは永久保存版ですね




しかもアドバイスをもらう人を自分で選んでるわけなので


不安になりたい人は

不安になるようなことを言ってくる人を選んでアドバイスしてもらうのです


イラつきたい人は


イラつくようなことを言ってくる人を選んでアドバイスをしてもらっているのです



自分が相談する相手が何を言ってくれるかなんて大体想像してると思います


なら


安心したいなら

安心するようなことを言ってくれる人を選べばいいのです


幸せになりたいなら


幸せそうな人を選べばいいのです



仮に想定外のことを言われたとしても


自分はどうしたいのか


自分はどうなりたいのか


自分のしたいをちゃんと選べばいいのです
















もうあなたは幸せになるしか選択肢はないのです




怖いでしょ?



幸せになるのが?




幸せになると困るんでしょ?




悲劇の主人公ごっこはもう卒業しちゃいましょう



妬まれてもいいじゃないですか



あなたが幸せになることで誰が困るのでしょうか?



妬んでる人も勝手に幸せになっていくので放っておけばいいんです



さあ一歩踏み出してみましょう


うっかり今の生活が反転してしまうかもよ?(´ω`)

{46165DD8-810A-46D1-9D47-5CE5309506CE}