拗ねこ | ゆーじんの願望実現を加速させるブログ【人生を変えるエボリューター】

ゆーじんの願望実現を加速させるブログ【人生を変えるエボリューター】

【願望実現を加速させ人生を変えるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは、あなたの願望実現、お悩み解決に役に立つ内容を発信しています。

どうもゆーじんです



拗ねている子供は構ってほしいがために



怒られるようなことをしているのですね



もしくは親が子供がおとなしくしている時に


気にかけていないから悪さをしていることに


目がいってしまっているのか




子どもであっても


人をコントロールしようなんてごーまんなことなんだ


天気をコントロールしようとしているようなものなんだ


























って久々に早く起きてたまたま見た寺子屋で言ってましたおねがい👋🏻寺子屋かい





でも確かにそうだな〜って納得しちゃいました(笑)


おとなしくしている時こそ声をかけてあげるのがいいのですね(´ω`)


ほっといてって言われるかもしれませぬが…(笑)

{7C1989DF-9E8D-4E6B-BDD9-C44ED729EF3F}