>>夢は見るものじゃなく叶えるもの | CHIKA★BLOG

CHIKA★BLOG

夢を追いかけるシングルマザー!!
基本アクセの事か子供の事です*


彫金教室通いたいけど
今現在は中々難しいかなー(TωT)?

なぜならば金銭面の問題!!
4月の終わりじゃないと
まとまったお金が入らないという
まさに夢を打ち砕く現実DASH!


彫金教室あるかなーと検索
福井一件だけHIT!!


教室無かったら彫金は難しいし
自力で調べるにしても
中々難しいって言うし
基礎を習いたいからあって一安心(°∀°)

ロストワックスや銀粘土は可能だけど
さすがに地金は右も左も不明
板叩いたり切ったり
必要最低限の道具でじゃなくて
本格的にしたいんだよね(ノ_-。)

本格的に作るのは金がめっちゃ
かかるみたいやし
まとまったお金が入り次第
銀粘土とワックスで我慢…(ノω、)


もう25なるしいっちょまえに
立派なアクセ作れる人なりたいなーて


夢は見るものではなく
夢は叶えるものやから


厳しい世界やけどがんばっていこう!!
気合いだ気合いー(*´Д`)

{F5447BB1-1850-460B-8D58-FFDFC93894E4:01}