>>挑戦 | CHIKA★BLOG

CHIKA★BLOG

夢を追いかけるシングルマザー!!
基本アクセの事か子供の事です*


ロストワックス
なんかのちょっとやってみて
先はまだまだ長いなーっておもったハートブレイク

{028B464E-ADEA-4588-B72C-6216389BA23D:01}


これ果たして完成するのか?!
ちょっぴり不安もあるぜー!!

銀粘土で作るのもつまづいていて
やっぱり難しいもんやのーって思った

{B58B7164-869B-428F-9D72-C4BA935AC9EE:01}

だけど夢なんだから
簡単に挫けたくない!!

一個目割れて
二個目サイズ合わずー!!


はい銀粘土はやり直しですドクロ


あーまた挑戦です叫び叫び
しばらくはお金使えないし大事なお金は
生活の為に使わないとなのでハートブレイクハートブレイク
しかし楽しかったの(・∀・)


暫くはロストワックス(TωT)

ひたすら練習あるのみ!!!!


あとおチビちゃんが
4月2日の今日
6ヶ月になりましたドキドキドキドキ

{3F965170-4714-46DE-85F8-370F76E0B2E9:01}

なっちゃんおめでとうドキドキドキドキ