>>第一歩 | CHIKA★BLOG

CHIKA★BLOG

夢を追いかけるシングルマザー!!
基本アクセの事か子供の事です*



今まで夢がなかったウチですが
ふとした時に中学の時を思い出して
アクセサリーなど物を残す人になりたい!!
と諦めていた夢を思い出して挑戦(・ω・)

絵心も才能もないけれど←


沢山作ってみたいものを書いて
もうすぐ4月に入るので4月に取り組む予定グッド!

処女作をどうしようか

頭の中はそれでいっぱい
やっぱり悩むよね??
昔作ったシルバーアクセサリーは
無くしちゃったんで
心機一転

凝りたいし自分でつけたいし
デザインって何やかんや悩みますー!!
デザインしても似たのは
やっぱりいっぱいあるしね(:_;)(:_;)


{090EB40D-7C84-4C23-BBAD-E53B12C4F5A8:01}




とにかくまずは頑張るしかないーヽ(`Д´)ノ