駅のホームで暴力 2024/07/08 08:01 | 非正規社員(個人事業主)の日々

非正規社員(個人事業主)の日々

IT系の業界の端っこで生きています。関係あることないこと適当に書いていきます…。

可愛らしい?!キャラと遊び心をミックス - LINE スタンプ | LINE STORE:
https://line.me/S/sticker/3920310

別サイト:https://torokeru.tokyo/

 私という字をあたしと読みたい、とろけるです。

自己紹介替わりはの記事はこちら↓

 

以下、本日の本題です。

 まーた、駅で暴力振るわれたよ。


と言っても、駅のホームに向かう人の列(私)、駅からおりる列の人(加害者)がすれ違う時に、普通に歩けば通れるものを通りすがりにわざと肘を出されてぶつかったという話。


これくらいいいだろうと思っているのだろうが、立派な暴力だから。


そして、普段鍛えてもいない人が私にぶつかったところで倒せないからね?


実際よろめきもしなかったし。


本人の気は済んだのかもしれないけど。


でもぶつかってもいないのに、寸前で肘を当ててこようとか、頭がいかれていると思うのだが。


これは私だけか。


煽り運転をする人の思考と似てないか?


迷惑をかけられていないのに、被害者意識から相手を攻撃するパターンでしょ?


嘘つきや、自分勝手が政治家をしているから、社会がこうなるんじゃないか?


今回はここまで。

 

http://ja8119b747.html.xdomain.jp/index.html