今日は何の日+α 2024/07/02 15:58 | 非正規社員(個人事業主)の日々

非正規社員(個人事業主)の日々

IT系の業界の端っこで生きています。関係あることないこと適当に書いていきます…。

可愛らしい?!キャラと遊び心をミックス - LINE スタンプ | LINE STORE:
https://line.me/S/sticker/3920310

別サイト:https://torokeru.tokyo/

うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


もちのろんでたまご。🥚

あとは何かなぁ。

豚肉はトッピングって言うのかなぁ?

チャーシューならトッピングなんだろうけど。

うどんもしばらく食べてないな。

家族がそばアレルギーだから、そばかうどんかという話なら、うどん一択になる。

もし、外食をする機会があったなら、そばを頼む。

最近外食しないなぁ。

朝、仕事前に寄る喫茶店のみだ。

ちなみに喫茶店によるのは、体調を確認する意味が大きい。

何故か、始業直前にお腹が痛くなることが多いから。

なんかストレスを感じているんだろうなぁ。


 ところで、私は良くポーカーフェイスだと言われる。

昔からそうだったと言えばそうだったかもしれない。

しかし、明らかにいつの頃からか、自分の心を守るために無表情になった気がする。

多分、わかる人にはわかってしまうんだろうなぁ。

とは言っても、大抵の人は私には興味を持たないので、滅多に気づかれないとは思うけど。

誰かに見抜かれるのは、なんか嫌な気分だ。

でも、私もそういう風に他人を判断することがあるから、仕方ないか。

 最近、将棋ウォーズの6級に急に勝てなくなって来た。

なんでだろ。σ( -ˇ.ˇ-。)ウーン

今日はここまで。