今日は何の日+α 2024/07/03 16:04 | 非正規社員(個人事業主)の日々

非正規社員(個人事業主)の日々

IT系の業界の端っこで生きています。関係あることないこと適当に書いていきます…。

可愛らしい?!キャラと遊び心をミックス - LINE スタンプ | LINE STORE:
https://line.me/S/sticker/3920310

別サイト:https://torokeru.tokyo/

また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


100何十円かで変える、安いソフトクリームが食べたい。

全然ソフトじゃないけど、あれで十分。

食べるのに失敗すると、鼻につくようなのは、久しく食べていない気がする。

ネットカフェに行った時に、無料のをこれでもかって程たべてたなぁ。

高級なのは食べてみたいとは思うけど、思うだけで終わる。

北海道の物産展のソフトクリームは、いつも行列が出来てたなぁ。

横目で見るだけで、1回も買ったことない。

話題に出されると食べたくなる。

しかし家に着く頃には忘れるのだろう。ꉂ🤣𐤔

ソフトクリーム屋さんでは、なんかサービスがあったりするのかな?


 ところで、昼にXを見たところ「ノーブラYouTuberが儲かる!」みたいなポストが目に飛び込んできた。

なんだそれ?

下着をつけずに散歩するとか、その他もろもろ。
まぁ、儲かるんだろうけど。

それがどうかしたのかなぁ?と思った。

裏で操っている男がいるとかいないとか、って話になっていた。

まあ、いてもおかしくはないよね。

特に悪どいものは感じないけど、なんで話題になったんだろ。

ネットニュースにでもなったのかな?

今日はここまで。