今日は何の日+α 2024/06/11 23:19 | 非正規社員(個人事業主)の日々

非正規社員(個人事業主)の日々

IT系の業界の端っこで生きています。関係あることないこと適当に書いていきます…。

可愛らしい?!キャラと遊び心をミックス - LINE スタンプ | LINE STORE:
https://line.me/S/sticker/3920310

別サイト:https://torokeru.tokyo/

あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


傘を選ぶポイント。

まずは軽い。

そして、大きい。

男性用の傘で、なんでこのサイズなんだ?って折りたたみ傘がたまにある。

具体的に言うと60cmの傘。

65cmないと微妙に濡れるぞ。

ちなみに私は中肉中背。

統計学の標準分布表の真ん中あたりの人。

特に大きくも小さくもない。

そういえば、この間、折りたたみ傘の柄の部分が全力で引っ張っても伸びなくて困ったわ。

 ところで、昨日は先日応募した会社の面接の日だった。

事前に念入りに地図を確認し、目印になる建物を確認し現場に行った。

ええ、見事に目的地と反対方向に歩いていましたとも。😭

地図を見ながら歩いてたのになあ。

目的地の最寄り駅で、急にお腹が痛くなり、時間を取られたが、それでも余裕のある時間だった。

しかし、反対に歩いたことでかなりギリギリになった。

なんでかなぁ。(´-﹏-`;)

決して初めて行った土地ではなく、むしろ割と馴染みがある土地だったのに。

まあ、ギリ間に合ったからいいっちゃいいんだけど。

落ち込むわ。

そして、特にいい感触はなく。

このまま、運命の流れに逆らうことができず、流されていくのかなぁ。

今日はここまで。