今日は何の日+α 2024年6月5日 | 非正規社員(個人事業主)の日々

非正規社員(個人事業主)の日々

IT系の業界の端っこで生きています。関係あることないこと適当に書いていきます…。

可愛らしい?!キャラと遊び心をミックス - LINE スタンプ | LINE STORE:
https://line.me/S/sticker/3920310

別サイト:https://torokeru.tokyo/

老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


老後の趣味か。
趣味を満喫する時間なんて、作れるのかなぁ。‎🤔

老後も生活苦で働いているんだろうなぁ。

いや、そもそも働ける場所があるのか?( -᷄ _ -᷅ )💭

 さておき、とりあえず、将棋は確定かなぁ。

頭の体操として、将棋は習得したかった。

が、なかなか踏み切れず。

そこでコロナ禍になり、将棋を習得するきっかになった。

それ以外を考えてみる。

趣味ひとつを貫くのも素晴らしいが
色んな角度から色んなものを見ることは重要だから他にも何かあっと方が良いとは思う。

何が良いかなぁ。‎🤔

ウェイトトレーニングはいつまでできるか分からないが、続けるは続けるだろう。

でも週一かな。

英語の勉強も時間があったらするかな。

本を読んでるだけじゃつまらないから、YouTubeでも見ながらする事にしよう。

これだけあれば十分か。

全部一人でできる。

人と関わる前提の趣味は、持つ気がないようだ。🤣

 ところで、ガッツCH中島さんのアンチがいちいちすごい。

正直、中島さんの事は悪くは思っていないが、アンチの方々を見るのが嫌で、多少離れ気味だ。

見ているだけで疲れるし、ストレスが溜まる。

なんで痴漢退治を勝手にしている人に対して、あそこまで執着するのか…‎🤔

思考を知りたい。

政治絡みでも、野党のことを批判する自民派の人いるけど、同じくらいの執着を感じる。

他人の執着を見せられると!自分の執着をかんじずにいられなくなるから