今日は何の日+α 2024年3月29日 23時50分 | 非正規社員(個人事業主)の日々

非正規社員(個人事業主)の日々

IT系の業界の端っこで生きています。関係あることないこと適当に書いていきます…。

可愛らしい?!キャラと遊び心をミックス - LINE スタンプ | LINE STORE:
https://line.me/S/sticker/3920310

別サイト:https://torokeru.tokyo/

見ているだけでほっと安らぐものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

まりもの日か。キーホルダーに入ってるまりもを貰ったことがあるくらい気かなぁ。私とまりもの接点は。
 
見ているだけでほっと安らぐもの。
 
  • 桜の花と菜の花の写真
  • 猫・犬の動画
 
ぱっと思いつくのはこれくらい。
 
 それよりも。
 
仕事がらみの事で、また気持ちがどんよりしていた。
仕事関係の事で「うまくやっていこう」みたいなことを言われると、違和感を感じる。
うまくって、抽象的過ぎてすごくいい加減な印象の言葉だと思う。
 
環境的にこれ以上のパフォーマンスは難しいのに、環境を改善せずにパフォーマンスだけ上げることを要求するとか、筋が通っていないと思う。
 
 今日も休みで、引っ越しを見越して、いらない書類をシュレッダーにかけていた。
 
大した時間じゃなかったけど。
 
できることは今のうちにしておかないと。
 
本当はトレーニングに行きたかったところだけど、雨風が強くて晴れたのはお昼だいぶ過ぎてからだったのでやめた。
 
明日は仕事だから、もう寝るか。
これはいつかの桜。
 
今日はここまで。