#いつもの就寝時間は 2024/03/29 01:59 | 非正規社員(個人事業主)の日々

非正規社員(個人事業主)の日々

IT系の業界の端っこで生きています。関係あることないこと適当に書いていきます…。

可愛らしい?!キャラと遊び心をミックス - LINE スタンプ | LINE STORE:
https://line.me/S/sticker/3920310

別サイト:https://torokeru.tokyo/

いつもの就寝時間は

 

 気持ちは、0:00時には寝たいと思っている。


が、最近は大抵タイトルに入れた時間くらいになっている。


ちなみに仕事の都合で明日も休みだから、いつ寝ようが大した影響はない。


勉強をするか、トレーニングをするか、引越しの準備をし始めるか。引越し先はまだ決まっていないけど。


この就寝時間は、ライブ配信を見ているためにこの時間になっている事がほとんど。


見なければ多少は眠れるんだろうと思う。

 

まあ、夕方仮眠してるし、昨日に関しては朝起きるのも遅かったし。


全く寝不足ではない。


規則正しい、生活を送るのが体のためだと思うけど。

 

 いつもこんな時間になってしまう。


今日も、将棋ウォーズで対戦をしてから寝るか。


今日も仕事絡みのいらいらが取れないまま寝る。

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する