今日は何の日+α 2024/03/27 16:11 | 非正規社員(個人事業主)の日々

非正規社員(個人事業主)の日々

IT系の業界の端っこで生きています。関係あることないこと適当に書いていきます…。

可愛らしい?!キャラと遊び心をミックス - LINE スタンプ | LINE STORE:
https://line.me/S/sticker/3920310

別サイト:https://torokeru.tokyo/

桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
残念ながら、1年遡っても桜の写真はなかった。
 
もっと前のは、家で探してみてどうかなーというところ。
 
去年は天候と私の休みの都合で、桜の写真が撮れなかった。
 
今年はこの調子で桜が咲いてくれたらタイミングよく写真を撮れそう。
 
ただ、毎年同じ場所に行って、同じ写真を撮ってるから変わり映えしない。
 
でも、同じ所へ行きたい。昔住んでいたところで、いろいろな思いがあるから。
 
正直、行っても悲しみの方が強いんだけど。
 
どうしても過去と向き合いたいみたい。
 
おそらくそうなんだと思う。
 
家に帰ったら桜の写真を探して、記事に挿入しようと思う。
追記:どこの桜か忘れたけど20年前の桜。おそらく近所の公園の。
 
 仕事で一区切りが着いた。
 
それはさておき。意外なところから、自分の弱点を見つけてしまった。
 
弱点は元々沢山ある。しかし、意識していない部分で弱点が浮き彫りになると驚く。
 
対応できそうな気がするから、鍛錬するのみ。
 
今日はここまで。