今日は何の日 2024/03/22 15:50 | 非正規社員(個人事業主)の日々

非正規社員(個人事業主)の日々

IT系の業界の端っこで生きています。関係あることないこと適当に書いていきます…。

可愛らしい?!キャラと遊び心をミックス - LINE スタンプ | LINE STORE:
https://line.me/S/sticker/3920310

別サイト:https://torokeru.tokyo/

硬水と軟水どっちが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


世界水の日?!

軽く調べた感じ、飲料水のことを指しているっぽい。

硬水は飲んだことない気がする。日本の水は基本軟水だから、硬水は海外のお高い水ということになる。

ミネラルが多く入っているんだろう。
どんな味がするんだろ。

買う気にならないけど、比べてみたくはなる。

したがって、好きなのは軟水ってことになるのかなぁ。

  ところで、昨日は明日の仕事が半分なくなった。

大きなダメージはないが、とてつもない不安に襲われる。

まぁ、いつでも切れるのが非正規の良いところだから(全然嬉しくない)、立て直しのためには切っていくよなぁ。

平日、中途半端な仕事をしているから、仕事を探すっていうのもなかなか難しい。

平日の仕事が安定した収入の入る仕事なら、土曜の仕事がどうなってもたいしとことないのに。

家賃が少し安いところに引っ越せば、すこしは