手術したり家のガラス割ったりの日々 | ADHD男子の中高一貫校生活(2021中受終了)

ADHD男子の中高一貫校生活(2021中受終了)

2008年生まれADHD男子が中学受験をして私立中高一貫校に通うことになりました。思春期迎えて反抗的。くそばばぁとくそじじぃ、うるせぇ、が口癖。そんな男子に対するガチ愚痴ブログです。

6月になりました。

お久しぶりです。


いろいろありましたよ。


まずはお尻の腫瘍の手術。

無事に終わって、病理検査にも出しました。

結果、悪性ではないけれど、何が腫瘍になったかは謎のまま…。


多分腫瘍化したのは相当前だったらしく、摘出した物の中身は戦ったあとの残骸だったそうです、簡単に言うと。随分前から、何年も前から痛かったんじゃないのかと先生に言われました。


まぁ、再発しそうでもないらしいし、まぁよしです。

抜糸は終わりましたが、あと2ヶ月ぐらいはケロイド予防のためにテープをずっと貼っとくようです。


そして、何となくそれから大学の話なんかをするようになりました。

どこに行きたいとか、なにに興味あるとか。


でも相変わらずゲームばかり、スマホ中毒は治りませんけど。


大学のパンフレットも取り寄せて見たり。

オープンスクールの話をふってきたり。


でも、とにかく今のままでは大学には行けない成績なので、やる気と結果がいつついてくるか…


今日も順調にゲーム三昧です☹️


そして、1週間ほど前、家の玄関扉の横のガラスが銃弾を撃ち込まれたかのように割れていることがありました😱

夕方カメ父が帰宅した時に気づいたらしく。


🕸️こんな感じにヒビが入ってたのです😭


誰かにイタズラされたんだろうと思って、ショック受けていたら、なんとカメ太が蹴ったら割れたと言うではありませんか🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬


私に注意されたときに頭にきて、蹴ったらヒビが入ったって😡


保険で直せるか確認中なんですが…


なんてことしてくれるんだと。

悲しいやら情けないやら。

またお金が💸

ロクなオトナになりそうにないなぁ…

頭にきたら見境なくなる。

犯罪者にならなきゃいいけど。


なので、ストレス激たまりの母は糖尿病の数値が悪化しました🤪


せっかく正常値までいってたのに…ざんねん。


今月は期末テストがあります。

欠点だらけなのは間違いない😑

憂鬱です。