深海に居たのは母でした | ADHD男子の中高一貫校生活(2021中受終了)

ADHD男子の中高一貫校生活(2021中受終了)

2008年生まれADHD男子が中学受験をして私立中高一貫校に通うことになりました。思春期迎えて反抗的。くそばばぁとくそじじぃ、うるせぇ、が口癖。そんな男子に対するガチ愚痴ブログです。

約1ヵ月更新できずでした🥹


色々あり過ぎた、そして、気分が全く上がって来なかったのです。

潜水艦と化していた母。


今もまだ浮上してるとはいえず、ですけど。


高校生になったというのに、学校休むは休む…。


深夜2時、3時まで携帯…ゲーム…

そりゃ、起きられるわけもなく。


はあ😩


依存症外来の診察はまだ先。


まぁ、親だけでも相談にはいけるんですけど、そんな気力もなく。


GWもなんかバタバタして、あっ、実兄が死にかけたりとかですね。何とか意識が戻って、今は命の危機は脱してるようですが。


GW、休んだ気にもなれず、カメ太は友だちと遊びに行ったり、朝までゲームとか…それはそれは楽しそうでしたわ。


中間テストも明日から。


ま、欠点の科目がいくつ出るのやら。


今日は15時まで起きてこなかった。

今から音楽聴きながら、いや、ゲームしながら勉強するらしい。

ヘッドフォン🎧を探しまくってた。


そんなんで明日の朝まともに起きる気がしない。


あっ、ほら、今も勉強なんかせずに、ゲームの音が聞こえてくるし…😩

この音が私には不快極まりないのです。

心が壊れてしまう音。


テスト前ですよ。


よくゲームなんかやれるわ。


ほとんど授業もわかってないし、日々の勉強なんか皆無なのに、せめてテスト前ぐらいは必死になるかと思いきや…


やっぱり、水上に浮上するには早かった。

また暫く深海へと潜ることとしますふとん1