速報版  英語期末テストの結果 | ADHD男子の中高一貫校生活(2021中受終了)

ADHD男子の中高一貫校生活(2021中受終了)

2008年生まれADHD男子が中学受験をして私立中高一貫校に通うことになりました。思春期迎えて反抗的。くそばばぁとくそじじぃ、うるせぇ、が口癖。そんな男子に対するガチ愚痴ブログです。

英語



本人申告



赤点



義務教育の中学ですが



カメ太の学校



普通に赤点という



落第点



以前も書きました



赤点、複数科目だと進級審査会案件



もう、既に2科目は決定済み、赤点



3学期は学年末試験1回のみ



挽回できる気がしませんよね



審査会案件で結構なので、本人に危機感を!



勉強しない理由、マジ教えてよ…



やり方わからないのかい?



本当に勉強嫌いなのかい?



好きな学生はあんまりいないと思うけどね



今はただ静観するしかないのかい?親は



カメ父がここのところ体調不良



心労が母以上の模様



元々の持病は悪化はしてないだろうけど



世の中の元気な父親とは違うので



そこんところ、カメ太にはわからないのかな…



病気のことカメ太も認識してるはずなんだけど



父親が病と共存して、生きてることわかっておくれ



そして、母も今週、心臓の検査にいくよー



血圧下がらないわ、動悸ひどいわ、太りすぎね



これは母の生活習慣が悪いからか…



親はいつまでも元気じゃないよ