BAYOU SEEDS 第一夜! | 渦ノ壺

渦ノ壺

こちらはサックスと歌と俳句と絵画にかまける渦ヨーコ(俳号ギネマ)の頁です。
活動情報、日々の呟き、戯言、見たこと、聞いたこと…等等。
ぐるぐるずるりと記して参ります。

本日1/5、阿佐ヶ谷ロックインディアにて新年早々のLIVEです。
仕事始めの重た~い御身体を引きずって、是非お運び下さいませ。
きっと元気になりまするよ!

本日はバイユーゲイト応援LIVEです♪


アタクシは珍しく真面目な曲をやります。
懐かしのあの曲♪ ちょこっとだけですが…。
でも、ちょこっとだけだからよけいに難しい…むむむ。

今年はセッションに行こう~~!と静かに誓いました。
頑張ろう。

まくりーん。
貴方の音が好きだったわ。。。

ドロロン。。。

◆◆そらいろ横丁★JOINT LIVE 番外編◆◆
 ◆ BAYOU SEEDS ◆ 

  三鷹バイユーゲイト営業復活を願う音と言葉の熱い夜。。。

三鷹の文化発信基地として、また震災復興ライブの前線基地として皆に愛されるバイユーゲイトが、去年12月、隣の建物の火事が延焼、放水のため現在通常営業が不可能となっています。バイユーにお世話になった表現者たちがバイユーの復活を願い、音楽、演劇、パフォーマンスでライブを演出。収益は、バイユー店主・上田有さんへの義援金として寄付させていただきます。お酒とライブを楽しみつつご協力下されば我々も大変嬉しく思います。BAYOU SEEDS(バイユーシーズ)は造語ですが、バイユーの遺伝子をもらいつつ花を咲かせる種でありたいという気持ちと、間にyou see! (あなたは見る!)という言葉が隠れております。だから何なんだ。いやその、だから見に来て!ってこと。そして思う存分楽しんでおくんなさい!   主催・神山てんがい

★第一夜★
◆2015年1月5日(月)
 open 19:00 start 19:30 
 


◆阿佐ヶ谷ROCK INDIA 
(杉並区阿佐ヶ谷北2-13-5美波ビル地下一階)

◆出演◆
・ナカヒラミキヒト(弾き語り)×のまど舎(チンドン)
・神山てんがい(一人芝居)
・澤渡なおこ(二胡)
・フルハシユミコ(馬頭琴)+竹内武(EB)
・マチルダ☆ぱんだ(暴れん坊歌姫)
・渦ヨーコ(サックス)
・HIROYUKI(カリンバ)他。。。

*飛び入りゲストの予感も。。。
*投げ銭興行(チャージフリー)ですが、主旨をご理解の上、投げ銭下さると嬉しいです!