お取り寄せスイーツ | うずすずのブログ

うずすずのブログ

動物全般、食べ歩き、映画、美術鑑賞、旅行、
テニス、ゴルフ、そして株もちょこっと!




ダイエット絶賛続行中!!!!





なのに!スイーツやめてませんぶちゅー


テニス🎾頑張ってるしあせるあせる


なんて言い訳!ぼけー


因みに、1ヶ月以上経ちました。
成果は...
3週間しない内に、順調に3キロ減りましたが、その後は停滞期ですねえーん


あと3キロ!
いつになるかなぁ〜汗


でも、ストレスは溜めません。
貴重なお取り寄せスイーツドキドキ
お友達にご馳走になりましたアップアップ



ピンクドーナツマカロンピンクマカロンショートケーキバースデーケーキドーナツピンクマカロンショートケーキショートケーキロールケーキピンクマカロンマカロン







私からは、こちらを...





高円寺『ラブリコチエ』のモンブラン



日時予約して引き取りに行きました走る人




今は、毎年恒例のスイーツや食品系福袋の予約、ほぼ完了し(どこがダイエット?ゲラゲラ) その消費に今から頭を悩ます私なのでありましたえーん