紅葉ライトアップの大田黒公園 と 小ざさ羊羹 | うずすずのブログ

うずすずのブログ

動物全般、食べ歩き、映画、美術鑑賞、旅行、
テニス、ゴルフ、そして株もちょこっと!



去年はコロナ禍でパスしましたが、今年は、行ってきました🍁



思い起こせば数年前、テレビのニュースステーションの中継で知り、こんな近くにこんな素敵な公園があるなんてドキドキ と、翌日に早速行ったものでした🚙DASH!DASH!





大田黒公園リンクwww.hakone-ueki.com









池に映る逆さ紅葉🍁




この橋の上に立ち水面を見る事が去年か今年から不可能になりましたガーン



吸い込まれそうになるから、池に落ちた人とかいたのかもね、なんて憶測で...



ライトアップ中だからかな?入場料300円かかります🍁




そして、先日お取り寄せスイーツをアップしましたが、もう1ツローカル有名スイーツを照れ




吉祥寺『小ざさ』の羊羹




こちらは朝並び、整理券を貰って、オープンしてからの購入になるので、ちょっとハードル高く、勿論定価よりお高くなりますがフリマサイトから購入したんです爆笑

フリマサイト、ホントに何でも出品されててビックリですが、物に依っては有難い物もありますよね。




つい最近も、ご近所のおばあちゃんをお招きしてお茶受けに🍵

小ざさと知るなり、感激して下さり、死ぬ迄に一度は食べて見たかったのよ〜ラブ

なんて言われてドキドキこちらこそ感激でした照れ