人を識別しているふぐちゃん | うずすずのブログ

うずすずのブログ

動物全般、食べ歩き、映画、美術鑑賞、旅行、
テニス、ゴルフ、そして株もちょこっと!



我が家のふぐちゃん🐡

ちゃんとエサをくれる人を識別しています
爆笑 

甘エビを潰したものがエサなので、夫が冷蔵庫に立つと、物凄く喜んで待っていますびっくり

夫が朝、食事を終え、冷蔵庫に立つのを待ってるんです。

夫でなく似たような背格好?の人が、同じシチュエーションで試したらどうなのかはてなマークはてなマーク
試してないので分かりませんが(多分そこまでは識別出来ないでしょうねてへぺろ)お魚さんもちゃんとご飯くれる人わかるんだなぁアップ



動画のスタート部分は、夫が冷蔵庫に立ってる時です。
この後、余り人前に出ないシモフリちゃん(シモフリタナバタウオ)まで出てきて、ふぐちゃんが撒き散らすエサをパクッと食べました爆笑