やっぱり福袋☆その2 | うずすずのブログ

うずすずのブログ

動物全般、食べ歩き、映画、美術鑑賞、旅行、
テニス、ゴルフ、そして株もちょこっと!


山王 日枝神社⛩


キャピトルホテル東急





牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま





先日に続き福袋続きます☆


東急オンラインにて
デメル (2160円)

右上のソリッドチョコレートは、もう食べちゃいましたチュー


私は割とチョコレート狙いなので、デメル福袋は毎年このような内容なので実は購入意欲低めですが、やっぱりお得ですし、並ばず買えるので今年は予約しました。



高島屋オンラインにて
TAKANO (このセットが2ツにて4320円)

フルーツチョコレート等が沢山ラブラブ
もう1セットはお友達に。



カフェオウザン(2160円)

東武や三越に店舗があり、年内に東武で直接予約し、引き取りは1月2日午後指定されたので、その為だけに東武に行きました。
クロワッサンラスク🥐で、日持ちもするので、普段でもたまに購入するお気に入り品ですドキドキ




日本橋タカシマヤ ドゥバイヨル


こちらも年内に直接予約し、今日(6日)引き取りしました。2000円と5000円があり、5000円の方を買いたかったのですが、出足遅く5000円のは予約終了してました汗


初めて買ったドゥバイヨル福袋

もう既に少し手を付けましたが、やっぱりめちゃめちゃ美味しいー!!ラブ



私の今年の福袋は、あとは伊勢丹オンラインの到着を残すのみとなりましたウインク